音楽オーディション情報
GIRLS GROUP AUDITION PROJECT 2024「No No Girls」

GIRLS GROUP AUDITION PROJECT 2024「No No Girls」

主催:BMSG × ちゃんみな

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

BE:FIRSTやMAZZELなどが所属するBMSGが、ちゃんみなをプロデューサーに迎え新たなガールズグループのメンバーを発掘するオーディションプロジェクト「No No Girls」を開催。

プロデューサーのちゃんみなコメント
この度BMSGと組んで、ガールズグループのプロデュースをやらせていただく事になりました。やるからにはしっかりと魂を込めて、私自身ができる最大またはそれ以上を精一杯やらせていただきます。私は今まで沢山、様々な場面で”No”と言われて来ました。それでも自分の魂の声を聞いて歌って踊ってきました。私の様な経験をした方、または自分で自分に”No”と言い続けている方、この”No”をどう受け止めるかは任せますが、様々な視点やドラマがあったと思います。そんな皆さんの声を是非聞かせていただきたいです。これまで”No”だった事を一緒に覆しましょう!

BMSG代表取締役CEO SKY-HIコメント
ちゃんみなとはいつかこういう形での協業をすると思っていた…というより実はそんな話はTHE FIRST当時からよくしていたのですが、ついにこの度BMSG傘下に新たなプロダクションを興し、ガールズグループを作る運びになりました。
“才能を殺さないために”を謳いながら性差でこちらから意識を向ける事ができない方々がいらっしゃる事、そしてそこに日本のエンターテインメントの未来が確実に詰まっている事は強く感じており、歯痒くも思っていました。
そんな中、今年のちゃんみなのライブ「AREA OF DIAMOND」に参加し、ちゃんみなの生み出した熱をこの体に浴びた時に、「今一番あるべきは、そして一番埋もれているのはこのエネルギーだ。このちゃんみなのDNAこそ、今の日本に根付くべきだ」と確信しました。そして、そのDNAの成長と拡散は、BMSGこそが行うべきであるとも強く感じました。
BMSGがこの三年で培ったノウハウを基に今回のプロジェクトの為の経営やマネジメントを取り仕切る新プロダクションを設立し、一方グループのプロデュースにおいては完全にちゃんみなに一任する。このタッグが今まで見過ごされてきたあなたの”特徴”を”才能”に昇華させる事を約束します。
責任は僕が持ちます。確信はちゃんみなが作ります。
あとは、あなたの力を貸してください。
共に数多の人生を、ひっくり返しましょう。

エントリー方法

特設サイトよりご応募ください。
https://nonogirls.audition-bmsg.tokyo/

応募資格

年齢
不問
性別
女性
ジャンル

主催者情報

主催
BMSG × ちゃんみな

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら