音楽オーディション情報

【大阪】男性ボーカルユニット「アジアの風」メンバー募集!

主催:アイエス・フィールド大阪

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

ブレイク前のタレントをいち早く起用し、世に出すことを得意としている製作会社アイエス・フィールドが、新たなプロジェクト男性ユニット「アジアの風」のメンバーオーディションを開催することが決定!

デビュー曲は、グループ名ともなっている「アジアの風」。
この曲の作詞作曲は、「純烈」の歌唱レッスンからデビュー曲「涙の銀座線」の作曲を担当した琴姫。
プロジェクトリーダーは、「純烈」のデビューを音楽やMV制作等トータル的にサポートし、また年間に10本以上の映画や舞台を製作し、海外作品のプロデュースも手掛けている嶋田豪。
映像クリエイターとして活動する松平義之。
アドバイザーとして、「純烈」の結成、メジャーデビュー、その後の活躍に至るまでプロデュースした株式会社GPRが参画。
プロデューサーには、嶋田と共にデビューのサポートを行った星野晴美、韓流アーティストの日本プロデュースを得意とする舟橋清美が名前を連ね、強力なサポート体制のもと運営を行ってまいります。

ジャンルにこだわらす、ダンスミュージックや歌謡曲を取り入れる予定!
芸能界で活動したいと大きな夢を持っている男性には、またとない大きなチャンス!
絶対売れたい!その想いを胸に一緒に頑張るメンバーを募集する。
初期の活動は大阪鶴橋を中心としたライブ活動を予定しています。

<オーディション後の流れ>
7月:メンバー決定、レッスン開始(最低週2回)
8月:活動開始(予定)

エントリー方法

メールのみの受付となります。
【メールアドレス】info@isf-osaka.com

件名は「アイドル応募」
本文には
①名前(フリガナ)
②生年月日と年齢
③性別
④現在お住まいの県
⑤日中つながる電話番号
⑥メールアドレス
⑦事務所所属の方は事務所名・フリーの方はフリーと記載ください。
⑧SNSの有無(ある場合はアカウント名も記載してください)
⑨最後にプロフィール(PDF)を添付
お名前/上半身と全身の写真/経歴が掲載されていること。
※必ず全項目記載してください。

応募資格

年齢
18~35歳
性別
男性
条件
●18~35歳くらいまでの男性(国籍不問)
●ダンス・歌を得意としている、ダンス・歌が好きな方・やる気のある方
●スケジュールをユニット活動に優先できる方
●大阪鶴橋のリハーサルスタジオに定期的に通える方
●事務所所属、フリーは問いません。
(特定のプロダクションに所属している方は事務所の同意が必要となります)
ジャンル

内容

審査の流れ
①一次審査:書類
②二次審査:歌唱&ダンス審査
・対面による審査を行います。
・課題曲を一次通過者にのみお渡しします。
③合格通知
結果
二次審査・最終合格の連絡は合格者のみに行います。
オーディション費用
参加費無料
備考
合否のお問い合わせはご遠慮ください。

主催者情報

主催
アイエス・フィールド大阪
問合せ
〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀1-4-29 太陽ビル2F
mail:info@isf-osaka.com

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら