音楽オーディション情報
ラストアイドル新章 オーディション

ラストアイドル新章 オーディション

主催:株式会社ALWAYS

締切
※募集は終了しました

エイベックス・ピクチャーズ×AMG合同。声優業界の新たな可能性を見出すオーディション

ラストアイドルの新章となるメンバー募集のオーディションがスタート!

ラストアイドル新章とは
今回“新章”として募集するグループは、「ラストアイドル」とい う名前を継承するものの、今までのイメージを塗り替える新しいものとなるため、ゼロからオーディションを行って新しくメ ンバーを募集します。
前ラストアイドルでは、様々なバトルを通じてデビューメン バーが確定していましたが、今回は地上波でのオーディション 番組形式ではなく、オーディションそのものは非公開で実施 し、グループのデビューを目指します。
デビューグループの人数は総勢7名のみ、それは増えることは なく、まさに精鋭7名によるラストアイドル新章の幕開けとなります。

エントリー方法

オーディション特設サイトより
https://lastidol-official.com/

応募資格

年齢
12~21歳
性別
女性
条件
●満12歳以上21歳までの日本在住の女性
※2023年3月31日時点
●審査過程において、テレビ・WEB・その他媒体にて出演可能な方
●現在、芸能事務所やモデル事務所へ所属・他契約していない方
●合格した場合、東京都内を拠点とし、速やかに株式会社ALWAYSと専属契約が出来る方、また速やかに東京に移住できる方。
●専属契約後は、グループメンバー全員での共同生活となります。
事務所が同じ賃貸住宅を借ります。
部屋代や光熱費は事務所側が負担します。
ジャンル

募集内容

審査の流れ
1次選考(書類選考)

事前説明会
4月10日(月)~11日(火) (1次通過者のみ)

2次審査(オンライン面接)
4月15日(土)~4月17日(月)

3次審査(面接東京)
4月29日(土)~30日(日)

最終審査(面接東京)
5月6日(土)~5月7日(日)
備考
・応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせには応じられません。
・審査に通過した方のみにご連絡をさせていただきます。
・未成年の方は事前に保護者の同意を得た上でご応募をしてください。
・オーディションへの参加及び選考での費用はございません。
・オーディションに参加される際の服装は各自でご用意ください。
・オンライン審査に必要なパソコンなどの環境は各自でご用意ください。
・オーディション会場までの交通費や宿泊費は各自ご負担をお願いします。
・エントリーされた各自の情報は選考以外の目的で利用することはございません。
・個人情報の取扱いに関しては、こちらをご確認ください。

主催者情報

主催
株式会社ALWAYS

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

最終更新日:

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら