音楽オーディション情報

人をダメにするアイドル!1期生メンバー募集!

主催:合同会社動画クリエイターズ

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

★【コンセプトは「人をダメにするアイドル!」】
ストレス社会を生きる皆様の疲れを忘れさせる「ふわっと癒し系アイドル」!
「会社や学校で嫌なことがあっても、もうどうでもいいや!」そう思わせるステージを目指します!

★【映像制作会社が完全バックアップ!】
日々のLIVEを中心に、YouTubeやTikTokなど映像コンテンツにも力を入れ、幅広く活動!
さらに、放送作家、音楽業界やテレビ業界との幅広いコネクションを活かした運営!
(これまで、avex様、有吉様、霜降り様などの番組を多数担当。
芸能人のYouTubeなども制作しております。)

「なんか面白そう!」で応募OK!
ダンス・歌未経験大歓迎です!気軽にご応募ください!

★【こんな人を求めてます!】
・YouTubeをよく見る人!
・好奇心の塊のような人!
・アイドルもバンドもやってみたいという人!
・ファッションやデザインが好きな人!
・お笑いが好きな人!
・人前に出たことはないけど、なんか私できそうな気がする!という人!
・何か新しいことを始めてみたい人!
・アイドルが好きな人!
・歌うのが好きな人!  などなど

★【事務所所属費無料、レッスン費無料】

★【メッセージ】
夢に向かって頑張る若者を応援したい。この活動を通して一生付き合える友達を作って欲しい。
人として成長してほしい。いろんな思いを込めて作るアイドルグループです。
そしてこのグループの活動を通じて、日本中を少しでも癒してあげたい。そう願っています。
ここまで見ていただいてありがとうございます。あなたの応募を心よりお待ちしております!

エントリー方法

・件名は「アイドルオーディション」
・本文に
①氏名:
②お住まい:
③生年月日:
④趣味・特技・ハマっていること:
⑤自己PR:
⑥バストアップ・全身の写真
(シンプルな背景でアプリなどで加工していないもの、体型がわかるもの)
⑦すでに芸能や表現者として活動している場合、
活動時のお名前・SNSのアカウント・活動の内容がわかる動画など
⑧質問疑問などあれば:

をご明記の上、muramatsu@douga-creators.co.jp
までメールをお送りください。

※本募集応募後の審査状況等の電話・メール等でのお問い合わせはお受け致しかねますのでご了承ください。
※本募集オーディション手数料や参加費などの費用は一切かかりません。(審査会場までの交通費、宿泊費などは自己負担となります)

応募資格

年齢
16〜26歳
性別
女性
条件
●16歳〜26歳の他事務所やグループに所属していない方
●都内を中心に活動できる方
●グループとしての活動を優先できる方
●心身ともに健康な方
ジャンル

募集内容

審査の流れ
1次審査:書類
2次審査:面接(歌やダンスの披露は任意)
結果
合格者のみ、審査から1週間以内にご連絡をいたします。
オーディション費用
オーディションに関わる交通費は自己負担とさせていただきます。その他費用は発生しません。
備考
※本募集応募後の審査状況等の電話・メール等でのお問い合わせはお受け致しかねますのでご了承ください。

主催・お問い合わせ先

主催
合同会社動画クリエイターズ
問合せ
〒153-0063 東京都目黒区目黒1-5-18 中銀目黒タワービル702
mail:muramatsu@douga-creators.co.jp
tel:090-7672-5737

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら