音楽オーディション情報
#ぽるて 追加メンバー募集

名古屋メンズアイドル「#ぽるて」追加メンバー募集

主催:合同会社からまて

締切
随時募集

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

運営するのは東京の「合同会社からまて」です。すべての楽曲は元Elements Garden所属の「すえくん」制作。

この度、メンズアイドルグループ「#ぽるて」の追加メンバーを募集します。

「#ぽるて」はPorte…フランス語で「扉」の意味です。ここに私達は3つの前向きな意味を込めて初期メンバーを募集しました。

1.メンズアイドルになるあなたたちにとっての芸能活動の扉、この扉を開いて“今”を卒業しましょう。

2.ファンの方にとっての非日常な扉になりましょう。#ぽるてに会った人が少しでも元気になって帰って貰えるような活動しかしません。落ち込んでファンを帰らせることは論外です!

3.新しいチャレンジをすることを新しい扉を開くと言いますし、何かから逃げるときにも安全圏の扉を開いて避難します。背中を押すような活動、助けになるような活動を「#ぽるて」を通じて実現していきましょう。

この3つの意味=活動方針に従って歩んで来ています。

さらには、メンバーの挑戦も支援しています!アイドル以外にも芸能活動の幅を広げたければ、あなたの新しい扉を開くお手伝いも任せてください。

そして、#ぽるて は楽曲の強さに加えてダンスも本格的です。Twitterで #ぽるて を検索するとファン動画が見れますのでご覧ください。

経験、未経験は問いません!

歌うとこが好き!
アイドルが好き!
ダンスが好き!
自分を変えたい!

該当する方で#ぽるてに興味をもってくれた人は奮ってご応募ください。

ご応募お待ちしております。

#ぽるて運営

エントリー方法

#ぽるてTwitter

https://twitter.com/porte2021
↑こちらに以下をDMください。

3ヶ月以内に撮影した
①顔正面②横顔③全身写真を添付の上
④生年月日
⑤年齢
⑥身長
⑦居住地(都道府県)
⑧経験有無(有の場合はグループ名)
⑨現在お持ちのSNSの ID【任意】

応募資格

年齢
16~29歳
性別
男性
ジャンル

募集内容

審査の流れ
【一次審査】TwitterDMにて書類審査

【二次審査】課題曲にて歌唱力審査

【三次審査】課題曲にてダンス審査
結果
【一次審査】TwitterDMにて書類審査
3日以内に合否連絡

【二次審査】課題曲にて歌唱力審査
2日以内に合否連絡

【三次審査】課題曲にてダンス審査
1日以内に合否連絡
オーディション費用
なし

主催・お問い合わせ先

主催
合同会社からまて
問合せ
〒108-0074 東京都港区高輪3-10-2 グラスプラス高輪
mail:porte@colormaterial.com

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら