音楽オーディション情報

電楽都市 1期生VLiverオーディション

主催:株式会社ZAXS

締切
2024年7月23日 (あと8時間)

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

「あなたの歌でともに夢のステージへ」
 ――次世代を担うライバーたちがここへ集い、新たな発見の発信地を目指す

「電楽都市」とは、2024年に設立した、ネットを主戦場とするアーティストのリリースをまとめるレーベルです。
過去様々なアーティストの楽曲リリースをした経験を活かし、より一層ネットを主戦場とするアーティストのサポートに力を入れていくため、配信プラットフォーム「TikTok」を中心としたVLiver事務所としても活動していくこととなりました。

そしてこの度、第1期生VLiverオーディションの開催が決定いたしました!!

4年後に数千人規模のライブステージに立てるような、アーティストの原石を探しています。
一緒に夢を追いかけてくれる方のご応募をお待ちしております。

賞・特典

〇待遇
1.オリジナルキャラクターを提供
 →イラスト・Live2Dをオリジナルで作成します。
  作成費用は全て弊社で負担します。
2.1人1人に合わせたマネジメント体制
 →マネージャーがつき、活動を全面的にサポートします。
3.製作サポート
 →活動におけるグッズ製作やカバー・オリジナル楽曲制作などについてサポートします。
4.郵便窓口
 →グッズやファンレターの郵送窓口
5.案件獲得
 →成果に応じて企業案件を得られる

エントリー方法

下記フォームより必要事項をご記入の上、ご応募ください。
https://forms.gle/8c26oZYpHYd7s55RA

フォーム内にて、歌唱音源を2曲分、自己PR動画を1つご提出いただきます。
※動画の提出方法はフォーム内に記載がございます。
 
・楽曲はカバー、オリジナル問いません。オリジナルの場合は、自身の作品であることを明記してください。
・歌唱音源については映像はついていなくても構いません。(映像がある場合はそちらも併せて拝見いたします)
・1年以内に収録したものに限ります。
・音源はカラオケ店等での空間録音を除くものとします。

応募資格

年齢
18歳~
性別
女性
条件
・18歳以上の日本居住者の女性
・夢や目標がある方
・配信環境が整っている方、もしくは整えられる方
・週5回以上、月合計50時間以上の配信活動ができる方
・定期的なミーティングへの参加、連絡事項への返信ができる方
・継続的に活動できる方
・現在、芸能事務所やレーベルその他類する団体に所属していない方
 あるいは現在、他事務所・レーベル等に所属していても合格後にご自身の責任で現所属団体との所属契約等を終了または解除することを保証できる方
・選考過程において、当社の定める各種規定に同意いただける方

〇歓迎条件
・東京都内の事務所に通える方
・歌唱に自信がある方や歌をメインに活動していきたい方
・配信経験者
・VLiver、VTuber経験者
※現在VTuberや歌ってみた動画投稿をメインとして活動している方でも大歓迎です。
・音楽活動・ダンス・デザイン等の創作活動経験者
・社会人経験のある方
ジャンル

内容

審査の流れ
①書類選考
②複数回の適正審査及び面談
③最終審査
※都内オフィスにて実施します。
④合格通知
結果
審査通過者のみ、順次ご連絡いたします。
オーディション費用
オーディション応募による審査費用・事務所所属による入所金は一切発生しません。
備考
※審査過程で発生する交通費・諸費は個人負担となります。
※連絡先は必ず連絡のとれる電話番号やメールアドレスを入力してください。連絡が取れない場合、次の選考ステップに進むことができません。
※応募資料の返却はいたしません。
※オーディション合格をもってタレントデビューを確約するものではございません。
※審査状況や選考結果に関するお問い合わせは受け付けておりません。
※SNS、WEB、その他方法で合否の結果、選考の内容など、オーディションにて知りえた情報の一切を公開することを禁じます。
※ご提出いただいた情報は取扱いに十分留意し、選考以外で使用することはございません。

主催者情報

主催
株式会社ZAXS
問合せ
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町2−7 エスティービル 4F
mail:label_z@zaxs.co.jp

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら