音楽オーディション情報
太陽と踊れ月夜に唄え

「太陽と踊れ月夜に唄え」新メンバー募集

主催:株式会社ポニーキャニオン

締切
2024年4月14日 (あと1日)

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

ポニーキャニオンが手掛ける注目のアイドルプロジェクト「太陽と踊れ月夜に唄え」が、新メンバーの募集を開始。

「太陽と踊れ月夜に唄え」は、2023年7月にEP同時発売でデビューした「太陽と踊れ」「月夜に唄え」の2組からなるアイドルグループ。
「太陽と踊れ」はPOPな楽曲で“遊び”をテーマに、「月夜に唄え」はEMOTIONな楽曲で「日記」をテーマに、2組が一体となって紡ぐライブや活動でも注目を集めており、2023年12月に東京・山野ホールにて開催された初めてのワンマンバンドライブで1,500人を動員。
1月にはTVアニメ「愚かな天使は悪魔と踊る」オープニングテーマを収録した1stシングル「オトワ」をリリース。CDシングルランキングでオリコンデイリー4位&ウィークリー9位を記録するなど、勢いに拍車がかかる。
「太陽と踊れ月夜に唄え」公式サイトの特設サイトからオーディションへの応募が可能で、音楽やライブが好きでアイドルデビューを目指している方は是非チャレンジください!

【募集要項】
音楽やライブが好きな方、歌やダンスが得意な方、色々なグループ活動をしたい方、
夢を持ってる方、感動を届けたい方、やる気がある方、協調性がある方、他の人には負けない自慢がある方、どれかひとつにでも当てはまったらご応募お願いします。

【合格後所属レーベル】
レーベル・事務所ともに「ポニーキャニオン」に所属していただきます。
所属後のレッスン費用・交通費・宣材費・衣装代等はプロダクションが負担いたします。
公式サイト → https://www.ponycanyon.co.jp/

エントリー方法

特設サイトよりご応募ください。
https://taiyotsukiyo.com/audition/

応募資格

年齢
14〜22歳
性別
女性
条件
・満14歳〜満22歳の女性の方
(2024年3月31日の時点において)
・2024年4月以降特定のレコード会社、プロダクションとの契約がない方
・東京での活動と、オーディションに参加できる方
ジャンル

募集内容

審査の流れ
1次審査:書類選考
4月14日まで(合格者には応募から7日以内に連絡を致します。)

2次審査:歌・ダンス・面談
1次審査通過者順に東京またはオンラインにて4月20日、21日開催予定。
※日程は1次審査合格者にお送りします。

3次審査:詳細面談
4月27日(土)開催予定。詳細は2次審査合格者におしらせします。
備考
・応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせには応じられません。
・選考結果は通過者にのみご連絡させていただきます。
・2024年4月以降特定の芸能プロダクション等の団体に所属または契約されている方は応募いただけません。
・やむなく選考日程を変更とさせていただく場合がございます。
・オーディション参加費、選考費、またその後にかかる費用は⼀切ありません。
・オーディション会場までの交通費・宿泊費は各自ご負担ください。
・オンライン審査に必要なPC、スマホ、通信環境は応募者様にてご用意ください。
・未成年者が応募する場合、保護者の同意が必要です。
・お送りいただいた応募資料は選考・問い合わせ以外の目的で使用することはございません。

主催・お問い合わせ先

主催
株式会社ポニーキャニオン

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら