音楽オーディション情報

スターダストプロモーション【春休み!!】 小学生・中学生・高校生限定オーディション

主催:スターダストプロモーション

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

スターダストプロモーションが、春から新生活・新学年がスタートする小学生(新4年生~)・中学生・高校生(18歳)限定のオーディションを開催。

自宅からスマホで気軽にWEB応募可能で、家族・親戚からの推薦も歓迎。
審査が進んだ場合、3次審査の面接は居住地に関係なくリモート面談で実施。リラックスできる自分の部屋からの参加ももちろん可能。所属後に行われる事務所のレッスンは全て無料で受けらます。

未経験者も地方在住者の応募も歓迎。
東京のほか、仙台・名古屋・大阪・福岡・沖縄に各地区拠点となる営業所&ダンススタジオを開設し、スタッフが常駐しているので安心。
地元にいながら無料レッスンを受け、地元在住のままゆっくり芸能活動をスタートすることができます。

©スターダストプロモーション

エントリー方法

オーディションページよりご応募ください。
https://www.stardust.co.jp/audition/2024school/

2024年4月15日(月)23:59まで受付しています。
※期間中、小中高限定オーディションのWEB応募はお1人様1回までとさせていただきます。
※届いた資料から順に審査していきますので、早く応募頂くと、早くに結果が出ます。

応募資格

年齢
小学4年生~高校3年生
性別
不問
条件
今年の春から、新・小学4年生~新・高校3年生(または18歳)までの男女 [自薦・他薦OK]

※居住地・国籍不問。
※ただし日本国内に在住の方、もしくは現在海外に在住しているものの今後日本に移住する可能性のある方
ジャンル

募集内容

審査の流れ
● 第1次審査=書類選考(到着順に順次選考/合格者のみ通常2~3週間以内に連絡)
→ Examマイページに応募から2~3週間以内に≪1次審査通過≫が表示されれば、1次審査合格となります。表示が変わらない場合は、現時点では見送りとなります。郵送応募の場合は、送付頂いてから同様に2~3週間以内に合格者の方のみご連絡させて頂きます。
☆早ければ応募して1週間程度で合格の方へ連絡を入れさせて頂く場合があります

● 第2次審査=追加資料選考
→ Examマイページから追加の写真・動画資料などを登録していただきます。 郵送応募の方は、郵送で追加資料を送付して頂きます。

● 第3次審査=面接
→ ZOOMを使ったリモート面談を予定していますので居住地に関係なく気軽にご応募下さい。
→ なお、お住まいのエリアによっては、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・沖縄のいずれかの営業所で行う場合もあります。

【合格後】
スターダストプロモーション所属となり、先輩所属タレントの仲間入り!
芸能経験者の方は即戦力としてすぐに各種芸能案件への資料出しをスタート。
未経験者の方も楽しく参加できるよう新人用のオリエンテーションの実施や、スキルや年齢ごとに分けた演技レッスンカリキュラム、さらには個々の適性に合わせ、発声・滑舌レッスン、ボイストレーニング、キャスターレッスンや楽器レッスンなど様々な取り組みを行う場合も。これらは全て無料で受講可能。
備考
・他薦大歓迎!身近にいる素敵な子に応募を薦めてください!
・歌が得意な方は、ぜひ特技動画に歌唱動画を登録してください!(最初に登録していただいている資料次第では、2次審査の追加資料選考を省略し3次審査へ進む場合があります。ただし、歌唱している動画は、ご本人の歌唱であることがわかるよう、お顔が映った状態で歌唱をお願いします。)
・合否に関する問合せ不可。応募書類の返却対応は致しかねます。
・現時点でモデル経験や演技経験がなくても大丈夫です。どんな先輩タレントにも「初めてのモデル/演技経験」は必ずありますので、まずはチャレンジ!するところからスタートです。
・育成期間を設けておりませんので、所属後はレッスン開始と同時に、テレビ・映画・CMなど各種案件への資料出しなどプロモートを開始致します。
・レッスンスケジュールやスタジオ所在地等は合格者のみにお伝えしますので、応募段階での問合せにはお答え出来ません。基本は学業に支障が無いようなスケジュールで予定しています。(仙台・東京・名古屋・大阪・福岡・沖縄に常設のレッスン場があります。)
・合格になった場合、写真撮影・登録料などは無料です。 また、弊社が提供する各種レッスンはいずれも費用はかかりません。
・本オーディション面接審査時の交通費及び所属後のレッスンに通う際の交通費など実費は各自自己負担となります。
※応募フォームは株式会社Foggが運用するオーディションシステム"Exam"を利用して受け付けます。応募フォームからリンク先の利用規約もご確認のうえご利用下さい。

主催・お問い合わせ先

主催
スターダストプロモーション

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら