音楽オーディション情報
8°世界が変われば、 オーディション

新アイドルグループ『8°世界が変われば、』オーディション

主催:クラウディ株式会社

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

グループ名の「8°世界が変われば、」には、“世の中にほんのり絶望している人が、私たちの作るものに触れ、地面しか見えてなかった視界に空が少しだけ混じる。続く道に気づいてもらえたらそれでいい。“という意味が込められています。
触れる人に、そんな些細なきっかけを与えられる新しいアイドルグループを目指します。

ただひたすら数をこなすようなライブ活動ではなく、
ひとつひとつのライブや楽曲を、大切に、丁寧に表現していくことに注力します。

本プロジェクトは数々のアーティストのMVを手掛けてきたクラウディ株式会社とエンタメマーケティングに強みを持つModern Age(トライバルメディアハウス)がタッグを組んだ共同プロジェクトです。ライブ活動だけではなく、映像コンテンツやSNSの活用にも積極的に取り組みます。

エントリー方法

オーディション特設サイトのエントリーフォームからご応募ください。
https://8ware-audition.studio.site/

応募資格

年齢
16〜23歳
性別
女性
条件
・16歳〜23歳の心身共に健康な方
※未成年の方は保護者の同意が必要となります。
・東京都内を中心に活動可能な方
・現在、特定のプロダクション、レーベル等と契約していない方
※現在契約中で、解除の予定などがある方はお知らせください。
ジャンル

募集内容

審査の流れ
①第1次審査=書類選考
<書類審査期間>
応募期間中に1次審査を行います。
<合否発表>
審査通過者にのみ、4月20日までに随時ご連絡いたします。

②第2次審査=面談・歌唱審査
<審査期間>
2024年4月中旬〜下旬頃を予定
<合否発表>
審査通過者にのみ、4月下旬頃までにご連絡いたします。

③最終審査=面接
<審査期間>
2024年5月中旬〜下旬頃を予定
<合否発表>
最終審査後1週間以内にご連絡いたします。
結果
審査通過者にのみ随時ご連絡いたします。
オーディション費用
オーディションの参加は無料です。
また、合格後の活動に関して費用がかかることは交通費等を含め一切ございません。
備考
※合格者のみのご連絡となります。
不合格の方へはご連絡がいきませんので、予めご了承ください。
※オーディション時の交通費・宿泊費は自費負担となりますのでご了承ください。
※オーディションは、東京都内での開催になります。

主催・お問い合わせ先

主催
クラウディ株式会社
問合せ
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-17-7 佐藤マンション202
mail:8ware.info@gmail.com

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら