音楽オーディション情報

「AromaFancy」他新規グループ配属予定メンバー募集

主催:株式会社インプレスエンターテイメント

締切
2024年7月31日 (あと91日)

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

当事務所(インプレスエンターテイメント)がプロデュースする「AromaFancy」もしくは「新グループ」加入のためのオーディションとなります。まずは研修生として当事務所が開催する定期公演でのステージデビューを目指します。その後適性によって、「AromaFancy」もしくは「新グループ」への配属を決定させていただきます。

【求める人物像】
アイドルとして外見に自信がある方、芸能経験者、自分磨きが得意な方。特に素直で謙虚な方で熱い想いがある方、ご応募お待ちしています。

【事務所PR】
人が集う芸能事務所だからこそ「人の想い」に最大限に寄り添い、その想いを大切にしたい。それがインプレスエンターテイメントの想いです。ちょっと言い出し難いな?ってことも気軽に話したり相談してください(プレイベートなことも!)フレンドリーな雰囲気が当事務所らしいところです。仲間にはアイドル歴8年の先輩からデビューまもない新人、そして同期の練習生もいます。初めての芸能活動、とっても不安だと思います。それを支える先輩や仲間がうちにはいます。

【事務所の強み】
・ステージの演出やプロデュースできるアイドルが現場でアイドルとして活動しています。仲間としては心強い存在です。
・商業施設やお祭り(人出30万人規模)に例年出演しています。大勢の人の前で踊って歌いたいという方には、そのような機会もあります。
・自慢の楽曲と振付(大手楽曲制作会社に作曲作詞を依頼。ジャニーズなどメジャーアーティストなどを手掛けている制作会社に依頼しています。また、振付講師はウマ娘などを多方面で振付している方に依頼しています)
・今後自社レッスンスタジオ完備予定(2024年8月頃)

エントリー方法

LINE@での応募 https://lin.ee/PTfKJx6

応募資格

年齢
18〜28歳
性別
男性
条件
1.18歳〜28歳まで(18歳以下の場合親の承諾が取れている方のみ)
2.都内での活動ができる方
3.特定のプロダクション、レコード会社に所属していない方又、現在所属されている方は所属事務所の許可が得られている場合
ジャンル

募集内容

審査の流れ
一次審査 LINE選考(LINE@利用) 二次審査 面談(都内)
結果
選考後1週間以内にご連絡致します。
オーディション費用
なし

主催・お問い合わせ先

主催
株式会社インプレスエンターテイメント
問合せ
〒153-0043  東京都目黒区青葉台4-3-14 201
mail:takagi@impress-entertainment.biz
tel:03-6826-0510

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら