音楽オーディション情報
ドラマCD&朗読劇「かつて魔法使いだった君たち」出演者募集

ドラマCD&朗読劇「かつて魔法使いだった君たち」出演者募集

主催:合同会社Bitter

締切
2024年3月6日 (あと12日)

アイドルプロジェクト特待生オーディション!HKT48輩出実績あり

Reading Bitter vol.13 『かつて魔法使いだった君たちへ』

完全書き下ろしの本作の
ドラマCD&朗読劇の出演者を募集いたします。

声のお芝居に興味がある方
マイク前に立ちたい方
初心者でもやる気があれば大歓迎です!

朗読劇公演日 
5/10
16:00 19:00
5/11
13:00 16:00 19:00
5/12
13:00 16:00 19:00
全8公演予定

公演会場
スタジオドラゴンカフェ
東京都杉並区久我山5-21-6
センタービルB1
井の頭線「富士見ヶ丘駅」徒歩1分

あらすじ
流行病に世間が規制されてから周りと馴染めず生き辛さを感じている高校三年生のさつき。
亡くなった曾祖母から伝えられた先祖のものだという日記。手に取ると光に包まれ、 “ 数千年前から来た魔法使い ” と名乗る見知らぬ少女が目の前に現れる。
二つの時代の彼女らが導き出した今を生きる答えとは。
過去から現在へ現在から未来へ紡がれる、かつて魔法使いだった君達に送る物語。

登場人物
さつき(18)気弱でネガティブ。ひいおばあちゃんっ子。流行病が流行ってから上手く人と関われない。本と友達。
エミリア(約600)600年程生きている魔女だが見た目は高校生辺り。さつきの先祖と親友だった。あさひの前世。
アイリス(18)魔女。エミリアの弟子。さつきの前世。師匠大好き。気が強く真っ直ぐで頑固。
あさひ(18)さつきの親友。明るくて人当たりのいいザ陽キャ。人類皆友達。なんでもノリで決めがち。
ノア(18)エミリアの時代の国王。若くして継いだ。アイリスと昔仲が良かったが今は決別している。
ゆうと(18)夢見がちで明るいポジティブバカ。魔法使いや戦隊モノなどファンタジーなものが割と好きなタイプ。
ひかる(18)成績優秀で現実主義者な学級委員。一見冷たそうで関わりにくいが打ち解けると優しく面倒見がいい。

劇場公演チケット料金
3,500円 (全席自由席)

オンライン配信チケット料金
3,500円

エントリー方法

弊社の応募フォームに記入をお願いいたします。
https://btr.tokyo/readingform
芸歴がある方・事務所に所属している方は、
備考欄にご記入ください。
その他、質問がございましたら備考欄にご記入ください。

下記のメールアドレスに直接応募していただいても構いません。
reading@btr.tokyo

応募資格

年齢
不問
性別
不問
条件
未成年の方は保護者の同意が必要。
事務所に所属しているかたは、必ず所属事務所の同意が必要。
ジャンル

募集内容

審査の流れ
1次選考(書類選考)
書類審査後、合格者に場所と時間をお伝えいたします。

2次選考(実技審査)
オーディション日時
3/7(木) 都内
3/10(日) 都内
※1時間程度を予定しています。NGの時間帯がございましたらお申し込み時にご記載ください。
実技審査は1回のみです。書類審査合格時のメールにてご希望の日時を確認いたします。
結果
審査通過者のみメールで連絡
オーディション費用
オーディション参加費
なし
合格後にかかる費用
チケットノルマ5枚
※劇場チケットと配信チケットの合算で構いません。
ドラマCD5枚
出演者特別卸価格あり

主催・お問い合わせ先

主催
合同会社Bitter
問合せ
東京都世田谷区代沢5-32-10
mail:reading@btr.tokyo

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら