音楽オーディション情報
STPR BOYS PROJECT

STPR BOYS PROJECT

主催:株式会社STPR

締切
随時募集

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

STPRは、新規クリエイターを募集する新プロジェクト「STPR BOYS PROJECT」を始動。

これまで”すとぷり”や” Knight A – 騎士A -“といった動画配信アイドルユニットの活動をプロデュース&サポートしてきたSTPRが、新たにSTPR所属のアイドルグループまたはアーティストとしてデビューを目指す新規クリエイターを募集する新プロジェクトが「STPR BOYS PROJECT」です。

大好きな活動に熱中する”クリエイター”がどこよりも輝けるよう、これまでSTPRが培ってきた様々なノウハウをもって全力でプロデュース&サポートをいたします。

STPRがPurposeに掲げる、
“限りないクリエイティビティと熱い情熱”
を持ったクリエイター皆様のご応募をお待ちすると共に、
世界をより楽しくするために、これからもSTPRは挑戦を続けていきます。

※募集は予告なく終了する場合があります。詳しくは特設サイトをご確認ください。
特設サイト:https://boys.stpr.com/

エントリー方法

特設サイトより応募。
https://boys.stpr.com/

応募資格

年齢
18歳~
性別
不問
条件
・18歳以上の日本居住者の方
・1年以上の活動が可能な方
・現在、他芸能事務所やレーベル等に所属されていない方

【歓迎条件】
・すでに配信活動者として活動されている方
・配信活動以外の歌手/声優/俳優/パフォーマー等での活動経験がある方
ジャンル

募集内容

審査の流れ
書類選考
エントリーフォームよりご応募いただいた内容で書類選考を実施します。

一次選考
オンライン通話での面談を実施します。

二次選考
都内にて対面での面談を実施します。

合格!!
弊社所属のクリエイターとしてデビューするための準備を進めていただく予定です。

※選考ステップは変更する可能性がございます。
※合格はデビューを確約するものではございません。
備考
※応募から1ヶ月経過している方は、再度エントリーいただくことができます。ただし、応募回数は審査に加味されません。
※審査に際して、費用は発生しません。ただし、審査過程での交通費/諸費は個人負担となります。
※審査状況や選考結果に関する個別のお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※書類選考時、普段から使用されている電話番号・メールアドレスをご記入ください。
※ご連絡が取れない場合、次の選考へお進みいただけません。

主催者情報

主催
株式会社STPR

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら