音楽オーディション情報
「ギャルはアニオタがお好き」ボイスコミック声優オーディション

「ギャルはアニオタがお好き」ボイスコミック声優オーディション

主催:ミントボイス

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

福岡の声優事務所「ミントボイス」が、小説「ギャルはアニオタがお好き」をボイスコミック化するにあたり、声優オーディションを開催します。
声優6名を一般オーディションで決定します。
宅録可能ですので、全国の皆様の応募をお待ちしております!

・エントリー期間は、2024年1月8日(月)~2月25日(日)。
・プロアマ問いません。
・16歳以上50歳位までで、宅録または福岡市でのスタジオ収録に参加いただける方。
・成績優秀者は、合格後もミントボイス登録声優として活動いただくことが可能です。

詳細お申し込みはこちらから
https://mint-voice.com/casting/galota

またミントボイスでは、「新人登録声優オーディション」参加者も受付中。
福岡で声優になりたい方のご応募をお待ちしております!
残りのオーディション日程は、2024年2月10日(土)と2月12日(月/祝)。
詳細はこちらをご覧ください。
https://mint-voice.com/aud2024

賞・特典

・報酬に関しては、合格者のみに開示します。報酬金額にご承諾いただけた場合のみ出演いただきます。
・合格者は全員、ミントボイス声優養成所の入所が可能です。
(登録声優の実力があると認められた場合は、無料で1年間養成所に通うことができます。)

エントリー方法

・エントリーフォームからご応募ください。(スマホからも応募可)
https://forms.gle/u5VRYYiaauP8sFnaA

・3ヶ月以内に撮影した顔写真、全身写真、指定されたセリフ(何役でも可)を録音し、写真2枚と録音データをオンラインストレージ(ファイル便)にアップロードします。そのURLをエントリーフォームにご入力ください。(ファイル便は、ギガファイル便などをご利用ください。)
・音声データは、1セリフごとではなく、応募する1役ごと、まとめて収録して提出してください。(「男子生徒Aと男子生徒B」で1役、「女子生徒Aと学校の教師(女性) 」で1役とします。)
・音声データの推奨ファイル形式は、mp3です。宅録希望の方は、音質も審査させていただきます。
・写真データ名は「オーディション参加者のお名前_顔(または全身)」、音声データ名は「オーディション参加者のお名前_役名」でお願いします。
・写真データの推奨ファイル形式はjpgです。写真の加工は一切禁止です。
・応募データは原則としてご返却いたしません。

応募資格

年齢
16~50歳
性別
不問
条件
・プロアマ問いません(但し、芸能事務所に所属されている方は、必ず事務所の承諾を得てからご参加ください。)
・シリーズ化しても継続して出演が可能な方
・16歳以上50歳位まで(18歳以下の方は、保護者の同意が必要となります。学生の方は必ず学校の許可をとってご応募ください。)
・宅録の場合、リテイクに応じていただける方
・合格された場合、本名(活動名がある場合は、活動名)をWebサイト、出版、広告、ラジオ等で発表することにご承諾いただける方
ジャンル

募集内容

結果
・2/26〜3/10に合格者にのみメールでご連絡いたします。
・3日以内にメールに返信がない場合は、いかなる理由であっても不合格となり、次点の方へご連絡しますのでご了承ください。
オーディション費用
無料(但しスタジオ収録の際の交通費は、自己負担となります。)
備考
合否のお問い合わせには対応いたしかねます。

主催者情報

主催
ミントボイス
問合せ
〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴2-3-10-601
mail:mintvoice99@gmail.com

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

最終更新日:

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら