音楽オーディション情報
第1期 アル・シェア札幌 所属声優オーディション

第1期 アル・シェア札幌 所属声優オーディション

主催:株式会社アル・シェア

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

東京と福岡の声優事務所アル・シェアは、2024年4月に札幌支所を設立します。
それに伴い、第1期アル・シェア札幌 所属声優オーディションを開催いたします。

所属声優オーディション合格者はアル・シェア札幌の所属声優として正式に契約いたします。
札幌で声優として活動したいあなたのご応募お待ちしております!!

賞・特典

所属声優オーディション合格者はアル・シェア所属声優として正式に契約いたします。

エントリー方法

下記フォームより必須事項を記入してご応募ください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScxQlirxWhFGQOx2_vaotkcZJOvBT2LFTub8y1ZOgJpkIWS5A/viewform

・ご応募にあたってGoogleアカウントが必要になります。Googleアカウントをお持ちでない場合は、お手数ですが取得をお願いします。
・応募フォームは送信した後、修正することができません。
・顔写真が必要となりますので、あらかじめ撮影し、画像データをご用意ください。
※郵送などでのご応募は受け付けておりません
・メールの受信制限をしている場合は、あらかじめ@al-share.co.jp を受信可能に設定していただきますようお願いします。

応募資格

年齢
15歳以上
性別
不問
条件
・15歳以上の心身共に健全な方で精神疾患歴及びその不安がない方(未成年は保護者の承認が必要です)
・国籍不問(ただし、ネイティブと同等に日本語が話せる方)
・特定のプロダクション等と契約をしていない方
・札幌でのお仕事が可能な方
・社会人としてのモラルを持ち、一般的なマナーが守れる方
・他者とのコミュニケーションを積極的に取れる方
ジャンル

募集内容

審査の流れ
■Googleフォームにて応募受付
【締め切り】:2024年1月17日(水) 18:00

■審査日のご案内
2024年1月19日(金)までにメールにてご案内いたします。

■審査
審査日:2024年1月20日(土) (※時間はお選びいただけません)
審査会場:アル・シェア札幌専用稽古場
北海道札幌市南区澄川3条3丁目4-7 澄川3-3 3F
審査内容:実技及び面接
結果
応募者全ての方に合否のご連絡をいたします。
オーディション費用
なし
備考
・審査基準、結果等に対するお問い合わせについては一切お答えできません。
・審査は全て録画をいたします。録画不可の場合は当日お申し出ください。
・応募時にお送りいただいたデータや審査動画につきましては、本オーディション以外に使 用しません。
またオーディション終了後、適切に廃棄いたします。
・審査の撮影、録画・録音、配信等の行為はご遠慮ください。
またオーディション内容(どんなことをやったか、使用した台本のタイトルや文章そのもの等)についての投稿や発信等は、媒体を問わずご遠慮ください。
※「オーディションに行った」「緊張した」などの感想程度は問題ありません
・所属オーディション合格に至らなかった場合、将来性があると判断された方は、附属養成所D-eX受講のご案内を差し上げることがあります。

主催者情報

主催
株式会社アル・シェア
問合せ
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-18-9 ハイシティ高田馬場410
mail:audition@al-share.co.jp

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら