音楽オーディション情報
学生映像制作団体MYSTORY 映像に挿入する効果音や主題歌を制作できる学生さん募集!

学生映像制作団体MYSTORY 映像に挿入する効果音や主題歌を制作できる学生さん募集!

主催:学生映像制作団体MYSTORY

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

##企画内容##
企画内容は、至ってシンプルです。
この募集は数名(もしかしたら全員)を採用する予定です。
そして我々が制作した映像が完成したら、その映像を採用者様に送信します。
そこから、「ここのシーンにこういう音源つければ?」など1週間ほど考えて作曲して頂きます。
スケジュール的には、かなり厳しいので数名が所属している体制を取りたいと思いました。
その方が、スケジュールに余裕のある時に作曲ができると思ったので。

##募集内容##
・作曲家(学生が対象)
キャリアは問いません。実力で判断します。
場合によっては、ミュージックビデオも作成します。
※業務提携という形でも構いませんし、協力という形でも構いません。業務提携の場合は、本団体ホームページに掲載させて頂きます。

##著作権関連事項##
曲を提出時点で、まず「使用権」をMYSTORYに頂きます。
つまり、映像の中に挿入してよいという権利です。
その後、互いの合意のもと「著作権」を頂きます。
形態は、その時に話し合いましょう。
(MYSTORYの単独著作権ではなく、双方が持てる共同著作権形式も取れます。その場合、各種音楽コンテストに作曲者自身が応募する事を可能にします)

エントリー方法

以下の事を記して(添付して)「mystory.20220917@gmail.com」宛に送信ください。
なお、件名は活動名でお願い致します。
・活動名
・年齢
・連絡先
・音楽とのかかわり
・志望理由
・サンプルの音源(テーマや媒体は問いません)

応募資格

年齢
学生
性別
不問
条件
学生のみ
ジャンル

募集内容

審査の流れ
12月15日 応募締切
12月22日 結果一斉送信
結果
12月22日に応募者全員送信致します。
オーディション費用
無し(制作費等もご自身でご負担ください。運営側から金銭を要求することはありません。)

主催者情報

主催
学生映像制作団体MYSTORY
問合せ
mail:mystory.20220917@gmail.com

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

最終更新日:

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら