音楽オーディション情報
「夢と音楽祭」オープニングアクトオーディション

「夢と音楽祭」オープニングアクトオーディション

主催:株式会社vivito

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

12月11日(月)に ヒューリックホール東京にて開催される。
「夢と音楽祭」
〜夢を叶えたい出演者〜として
イベントのオープニングアクトを一般から募集します。

舞台に立ちたい。
夢を叶える一歩を踏み出したい。
実績は関係ありません。
自分の夢とパフォーマンスの動画があれば応募可能!

是非、夢の実現の一歩を一緒に!

——————
「夢と音楽祭」とは

〜夢を具現化する音楽祭〜

「夢」を持っている人には夢に向かう情熱があり「夢」がまだない人には、選択肢が無限にある
人生の指針になる情熱の源を来場者に少しでも伝えたい。

そんな音楽イベントの第一弾となります。
——————

※2023年9月4日開催の「夢と音楽祭」が諸事情により延期となったため再度募集を行います。

エントリー方法

STEP1:期間中にご自身のアカウントで、ハッシュタグ「#夢と音楽祭」をつけてパフォーマンス動画を投稿。対象となるSNSは「X(Twitter)」「TikTok」「YouTube」

STEP2:楽曲の投稿URLを応募フォームより送信で応募完了!

応募フォーム
https://forms.gle/9NYNKshL5cXYpKPBA

応募数の上限はありません。

応募資格

年齢
中学生以上
性別
不問
条件
●応募対象者につきましては、12/11(月)に ヒューリックホール東京(有楽町)へ来場可能な方、中学生以上になります。
●コンテストの合格者は、12/11(月)のイベントのオープニングアクト(1曲想定)としてステージにて披露して頂きます。
●応募や出演に関してこちらから費用を請求することは一切ございません。
●会場までの交通費や宿泊費はご自身の負担となります。
●応募は何回でも可能です。
●如何なる場合でも、受付期間外に応募された動画は選考対象外といたします。
●応募動画につき、第三者から権利侵害の主張、異議の申し立て等があった場合には、応募者自らの責任と負担により解決するものとします。主催者は一切の責任を負いません。
●ご応募の際に誤ったメールアドレスをご登録されていた場合も、当社は一切責任を負いません。
●本企画の内容、応募条件について応募者に予告なく変更・中止する場合があります。
●ご応募いただいた時点で、上記の全ての規約に同意しているとみなします。
ジャンル

募集内容

審査の流れ
1次審査:パフォーマンス動画審査
2次審査:オンライン面談
結果
審査通過者のみご連絡。
オーディション費用
なし

主催者情報

主催
株式会社vivito
問合せ
〒151-0053
東京都渋谷区代々木3-36-8
mail:info@vi-vito.com
tel:03-6383-4077

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら