音楽オーディション情報
私の卒業プロジェクト

私の卒業プロジェクト

主催:The icon × 小学館

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

数々の映画、ドラマ、CMをプロデュースする制作プロダクションThe iconと大手出版社の小学館のプロデュースチームが2019年よりスタートさせた、若手発掘・育成プロジェクト。
「私の卒業プロジェクト」

シンガーソングライター井上苑子が、募集した卒業時の恋バナエピソードを基に楽曲プロデュースが決定。
グランプリに輝いた方は井上苑子とのコラボ楽曲が実現&劇場版主題歌となる。
「私の卒業」と井上苑子がタッグを組みプロデュースされる楽曲に目が離せない。

井上苑子コメント
第5期にもお声がけ頂き、本当に嬉しく思います。
これまでは「僕らの輝かしい未来」という曲を使わせていただきましたが、今期は井上苑子として初めてオーディションを開催し、そして私がプロデュースするという0からのスタートとなります。
俳優の皆様にも、この作品がスタートの方もいらっしゃると思いますが私たちのチームも同じ気持ちで、まだ見ぬ新たな才能と私で音楽を作るこの挑戦にワクワクしています。
楽曲の完成を楽しみにして頂けると嬉しいです。

エントリー方法

応募フォームよりご応募ください。

応募資格

年齢
~25歳
性別
不問
条件
オーディション合格後実際に歌唱・レコーディングに参加できる方(歌唱のクオリティは問いません)
ジャンル

募集内容

審査の流れ
書類募集期間:10月7日(土)12:00~10月31日(火)23:59〆切
1次オンライン面接:11月中旬〜11月下旬
井上苑子最終面接 :12月上旬〜12月中旬 ※対面面接
合格発表:12月下旬

主催者情報

主催
The icon × 小学館
問合せ
mail:sonoko_koibanainfo@tsubasa-records.co.jp

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら