音楽オーディション情報

スターダストプロモーション 第3回「スター☆オーディション」

主催:スターダストプロモーション

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

スターダストプロモーションが、約2年ぶりとなる大規模オーディションを開催!

当オーディションは、同社が創立40周年を迎えた2019年に「新たなスターの原石が本気でエンターテインメントの世界を目指すとき、初めてチャレンジするコンテスト」として歴史を築いていくことを目的にスタート。
6月1日より募集を開始し、同社所属の北川景子、北村匠海、永野芽郁がDISH//の楽曲「No.1」を背景に応募を呼びかける告知映像も公開となった。

「スター☆オーディション」では、志望者が自身の魅力を直接表現する機会を設けることで、今まで出会うことの出来なかった人物の秘めたる才能を発掘することを狙いとして、書類審査不要の全員面接を導入。3回目となる今回は、過去最大となる全国10会場で実施。

ジャンルを問わずエンターテインメントに興味のある志望者を求め、今まで一度もオーディションに応募したことがない志望者も歓迎しています。

© STARDUST PROMOTION

賞・特典

男性・女性 グランプリ各50万円
※最終選考会は10月頃を予定しています。

エントリー方法

オーディション特設サイトよりご応募ください
https://sd-star.jp/

応募資格

年齢
10~22歳
性別
不問
条件
【募集部門】
① 俳優・女優・モデル・タレント・歌手・アイドル
② 声優

【募集年齢】
① 10歳~22歳 (性別不問)
② 中学1年生~18歳(性別不問)
※募集期間中にスターダストプロモーション新規所属となった方を審査対象に含みます。
※応募時点で特定のプロダクション、マネジメント、レコード会社等に所属していない、または契約を交わしていない方。
ジャンル

募集内容

審査の流れ
【応募期間】
2023年6月1日(木)~2023年8月27日(日)
※1次締切 <7月16日(日)>
※最終締切 <8月27日(日)>

主催者情報

主催
スターダストプロモーション

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら