音楽オーディション情報
"青春"の1ページを彩る王道アイドルユニットメンバー募集

“青春”の1ページを彩る王道アイドルユニットメンバー募集

主催:ぷらもカンパニー

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

ネオ・ヴィジュアル系アイドル、殲滅のディストピアや男装ユニット1682、Re;ORSA、
内山あきこなどのアーティストなど幅広く手掛けてきた、ぷらもカンパニーが本気で武道館を目指す正統派アイドルを募集。

楽曲プロデュースを行うのは、様々なアーティスト、アイドルの楽曲を手掛けてきた、作曲家の宮原まおが担当。

コンセプトは”青春”。
青春の輝きと夏が似合うような爽やかなイメージのキラキラしたアイドルグループを目指していきます。
男性だけではなく、女性からも憧れの対象となれるようなアイドルを目指します。

目標は武道館ライブを行うこと。
地道に少しずつ積み上げていき、必ず夢を叶えていきたいと考え、チームの団結力を高めます。

ライブ活動を中心に、バラエティやラジオ、YouTube、舞台などやりたいことを伺い、タレント1人1人の個性を引き出して仕事をしていきます。

タレントとして自立していきたいと考えている方、ステージで輝きたいと考えている方はぜひご応募お待ちしております。

エントリー方法

ぷらもカンパニーのメールアドレス
puramo.company@gmail.com 宛に

件名【アイドルグループ募集係】と記載、

お名前、ご年齢、住所、お電話番号
顔のわかるお写真、自己PR
を記載の上、送信ください。

後ほど担当より折り返しご連絡差し上げます。

応募資格

年齢
16~25歳
性別
女性
条件
●特定のレコード会社、プロダクションと契約の無い方。
●16歳から25歳までの心身ともに健康な女性。
●都内の活動、レッスンに来られる方。
●月10本程度のライブ活動が可能な方。
●きちんと連絡が取れる方。
●挨拶や遅刻しないなど、社会常識に理解のある方。
●歌やダンスが好きな方。
●アイドルとして活躍したいと考えている方。
ジャンル

募集内容

審査の流れ
1次審査 書類審査
2次審査 面談
結果
審査通過の方にはメールまたはお電話にて担当者からご連絡を差し上げます。
オーディション費用
なし

主催・お問い合わせ先

主催
ぷらもカンパニー
問合せ
東京都港区浜松町2丁目2−15 浜松町ダイヤハイツ2F
mail:puramo.company@gmail.com

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

最終更新日:

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら