音楽オーディション情報
After Rain新メンバーオーディション

After Rain新メンバーオーディション

主催:AfterRain

締切
随時募集

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

After Rainの新メンバーを募集します!

アイドルさんから元気や希望を貰ったことはないでしょうか。
楽しかった時、嬉しかった時、悲しかった時、辛かった時
そんな時にずっとそばにいてくれたのがアイドルさんでした。

日々の生きる糧となっていた、あのアイドルさんのような存在になりたい

元気や希望をもらってきた自分達が、今度は与える番です。
私たちと一緒に夢を叶えていきましょう。

コンセプトは、「みんなで作り上げるアイドル」

運営とアイドルメンバーだけでなく、
ファンの方々を巻き込んでみんなで育っていけるアイドルグループを目指します。

目標に向かって努力をしたい、真剣に取り組んでみたい!夢を叶えたい!
という方を募集しております。

・ スタッフも20代が多い為、フランクにコミュニケーションをとって気負いなくアイドル活動ができる現場になっております

・ Youtube等の動画配信も予定しておりますので、マルチな活動をしてみたいという方々にもおすすめです!

・ 専属契約ではないので、他での活動も並行して行なっていただいてOKです!

合格後のスケジュール

合格後は顔合わせ後レッスンに合流していただきます。

詳細スケジュールは合格後に連絡いたします。

報酬や給与など

ライブや特典会、グッズ等での売上に応じた所定の配分率による歩合給でお支払いいたします。

エントリー方法

下記TwitterアカウントにDMまたは、Googleフォームよりご連絡ください。
Twitter: @__afterRain__
https://twitter.com/__afterRain__

お問合せ先
メール:after.rain.idol@gmail.com
Twitter
グループ:@__afterRain__
https://twitter.com/__afterRain__
プロデュース担当: @moootiex6
https://twitter.com/moootiex6

応募資格

年齢
18〜25歳
性別
女性
ジャンル

募集内容

審査の流れ
1次: 書類選考(※歌唱審査あり)
2次: 面接 (オンライン面接も可)
結果
メール、DMにて合否連絡をいたします。
オーディション費用
なし

主催・お問い合わせ先

主催
AfterRain
問合せ
東京都板橋区弥生町58-3
mail:tada.19920916@gmail.com
tel:08023745750

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら