音楽オーディション情報

「きっと、これが世界?」新体制スターティングメンバー募集

主催:株式会社カイゾク

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

【写メ1枚で応募OK!!】

2年間に渡りプレデビュー状態で多くのライブに出演し下積みを経験、
2022年11月には横浜1000CLUB(キャパ1000)を単独公演にて埋めた「きっと、これが世界?」がデビューを目前に新体制へと完全リニューアル!!
2023年には初の海外遠征も決定!!日比谷野音単独公演を目標に本気で共に走ってくれるメンバーを大募集!!

正統派王道=アイドルの可愛い!!を
アツエモパフォーマンス派=アツくてエモーショナルなかっこいい!!を
両方欲張りに表現していくアイドルグループです。

楽曲・パフォーマンスにこだわり制作を行っていきます。

オリジナル曲を現在18曲もち、うち9曲を全世界に配信中!
→楽曲配信:https://www.tunecore.co.jp/artists/kitto-korega-sekai-
さらに新曲がでるたびにイメージ衣装が加わり、ステージで可愛いやかっこいい、綺麗など様々な雰囲気の衣装を着るとこができます!
いろいろな衣装を着たい方にはぴったりのユニットです。

目標を日比谷野外音楽堂(3000キャパ)でのワンマンライブに掲げ、アイドル人生をかけた本気の挑戦をしていきます。

2022年11月には横浜1000CLUB(1000キャパ)での単独公演を成功させ、次のステップである2000キャパのワンマンライブにむけ2023年は無銭単独公演を多く行っていきます。

2022年11月13日横浜1000CLUB単独公演の模様をこちらから無料ご覧いただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=Q9OHSjIaREU

名古屋や仙台など地方への遠征のみならず2023年2月には初の海外遠征
JAPAN EXPO THAILAND2023への出演も決定しています。

さらに今後は楽曲をベースにしたオリジナルのミュージカルの制作も検討中!
ミュージカルや舞台に興味のある方も大歓迎です!!!!

正統派アイドルだけど他のアイドルとは一線を画して活動したい個性派のあなた!!!!!

一度諦めてしまった夢をもう一度追いかけませんか?

賞・特典

▼活動
・ライブ
・ワンマンライブ
・定期レッスン(自社スタジオ完備!!)
・レコーディング、サブスク配信
・CDリリース、リリースイベント
・遠征
・ダンスショット撮影
・ブロマイド撮影
・SHOWROOM配信
・各種SNS
など・・・

▼費用
完全無料!
レッスン代、完全オーダーメイド衣装代、撮影費、遠征費、、活動にかかる費用は全て無料! 交通費のみご負担ください。また、所定の利益分配率によるギャランティの支給もしっかり行います。

エントリー方法

メールまたはLINEにて応募
①メールの場合
件名を「メンバー応募」とし、kitto.korega.i@gmail.comに以下の内容を記入し、メールをお送りください
○お名前(フリガナ)
○生年月日
○身長
○お住まいの都道府県
○SNS
○志望動機/自己PR/特技、趣味など
○写真(1枚~何枚でも!!)


②LINEの場合
@876qlhkyを友達追加し、
追加の際に送られてくるメッセージをコピー、必要事項を埋め、メッセージをご返信ください。

応募資格

年齢
不問
性別
女性
条件
●都心近郊での活動に支障のない場所にお住まいの方
●ステージに立つのが好きな方、また立ってみたい方
●歌やダンスが好きな方。
●途中で投げ出さない方。
●#きとアイ メンバーとしての活動を最優先にできる方
●仕事として向上心を持ってアイドル活動ができる方
●やる気ある初心者歓迎!
●アイドル活動経験者大歓迎!!!!!
●事務所所属者は所属先の許可を取れる方
ジャンル

募集内容

審査の流れ
1次審査:書類選考
2次審査:面談
合格後、レッスン見学を経て契約となります。

・パフォーマンスを重視するためデビューまではレッスンに励んでいただきます。
・デビュー後はレッスンを含めて週4日~程度の活動です。・本気で取り組めるメンバー&スタッフと一緒に楽しく本気でステージを作っていきましょう!
結果
書類選考通過者にのみ、当月中にご返信いたします。
オーディション費用
無料。面談時の交通費のみご負担ください。

主催・お問い合わせ先

主催
株式会社カイゾク
問合せ
〒150-0032 東京都渋谷区鶯谷町15-10ロイヤルパレス渋谷205
mail:kitto.korega.i@gmail.com

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら