音楽オーディション情報
「都内某所」新メンバーオーディション

「都内某所」新メンバーオーディション

主催:WACK

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

TBS「水曜日のダウンタウン」内の企画、「モンスターラブ」にて結成したアイドルグループ「都内某所」の新メンバーオーディションが開催されることが、12月21日の番組内で発表された。

都内某所は、ミク、ミナ、リチからなるWACK所属の3人組アイドルグループ。
クロちゃん(安田大サーカス)のことが本当に好きな2人と、クロちゃんのことが好きなふりをする7人の中から、クロちゃんが「自分のことを好きではない」と思った女性を毎週脱落させていく恋愛企画としてスタートしたが、途中で好きなふりをしている女性は「アイドル候補生」だということが明らかに。都内某所は最後まで残った3人で結成された。

今日最終回を迎えた「モンスターラブ」の放送では、クロちゃんが「自分のことを本当に好きな女性」(リチ)への告白に成功。アイドルとは絶対に付き合わないと宣言しているクロちゃんと付き合うために、リチは都内某所を脱退することを決めた。

今回のオーディションは、リチの脱退によるオーディション実施となる。

エントリー方法

audition2022@wack.jp まで
件名に【都内某所 新メンバーオーディション応募】と記入。
本文に名前(ふりがな)、年齢、生年月日、身長、体重、職業、住所、電話番号、緊急連絡先を明記の上、自己PRと都内某所への想い(都内某所で活動したい理由など)を記載し、写真2枚(全身・顔正面アップ各1枚=3ヶ月以内に撮影したもの)を添付して送付。

応募資格

年齢
不問
性別
女性
条件
●女性。
●年齢制限なし。
●経験不問。特定のレコード会社、プロダクションと契約のない方。
●現在所属の方は 2022年12月31日までに事務所等契約解除通知が証明できる方。 ※過去に他事務所へ所属経験のある方は、契約解除通知の提出が必須。
●2023年1月以降、東京で活動をできる方。
ジャンル

募集内容

審査の流れ
第1次審査=書類メール審査(合格者のみメールにて通知 電話に出れるようにしてください)
第2次審査=面接(東京で行います。)
※2次審査にかかる交通費等は自己負担となります。
合否に関するお問い合わせには応じられません。

※審査は株式会社WACK、TBSテレビの担当者で行います。

合格後:
株式会社WACK に所属。『都内某所』にてアイドル活動をスタート。

主催・お問い合わせ先

主催
WACK

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら