音楽オーディション情報
「次元と空間を飛び回る!メタバースアイドル」第一期生募集!

「次元と空間を飛び回る!メタバースアイドル」第一期生募集!

主催:ワイズプロダクション

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

「次元と空間を飛び回る!メタバースアイドル」を
コンセプトにした世界中に元気を届けるアイドル!
スタートメンバーを募集しています。

ライブが楽しい!楽曲がかわいくて盛り上がる!
とにかく衣装がフェアリーキラキラでかわいすぎる!

一緒に新しいアイドルグループを作り上げたい、一緒に楽しめる仕組みを作っていきたい!
という元気いっぱいな気持ちをお持ちの方を大歓迎!

大型ライブフェスや人気グループとの共演など強い業界ネットワークがあるため
即デビューも可能です!

定期的にライブを開催し、元アイドルや全国区アーティストが
講師や作曲家にいるため歌にダンスにライブパフォーマンスなど
どんどんスターへの成長街道を突き進めます。

・アイドル活動をたいと思いながら最後の一歩を踏み出せなかった方
・働いているけれど、やっぱりアイドルを始めたい!という方

一人一人の希望に沿って全力でプロデュースします!
面談のうえ、一緒に楽しくてかわいいアイドルグループを作っていきましょう!

所属料やレッスン料など活動にかかる費用負担は一切ありません。
未経験者も大歓迎!

元アイドル女性講師とともにこれまで多くのアイドル、タレントを育成してきた経験から
女の子の気持ちに沿ってプロデュースしていきますので、ご安心ください!

ご応募お待ちしております。
一緒に夢を叶えましょう!

エントリー方法

件名に「メンバーオーディション」と明記し、
全身とバストアップの写真各1枚(3ヶ月以内に撮影しアプリ加工していないもの)を
メールに添付し プロフィールを下記メールアドレスまでお送りください。

応募はコチラ → wiseproduction@outlook.jp

【プロフィール 記入事項】
▼名前(本名)

▼生年月日・年齢

▼身長・体重

▼住所(最寄りの駅で大丈夫です)

▼電話番号(必ず連絡が取れる電話番号)

▼自由記入欄(※特技や趣味、好きなもの、自己PR、こんなことがやりたい、など自由に書いて下さい)

応募資格

年齢
17〜25歳
性別
女性
条件
●関西を中心に遠征で全国で活動が出来る方。
●毎週レッスン等に参加できる方。
●土日のライブに出演できる方。
●特定の芸能事務所・プロダクション等と契約されていない方。
●歌やダンスの経験は問いません。未経験大歓迎!
ジャンル

募集内容

審査の流れ
■第1次審査=書類選考
メールにて必要事項をいただいた後、書類審査に入ります。
※通過者には1週間以内にご連絡します。

■第2次審査=面接
1次審査通過者は全員プロデューサー含め相談、面接となります。
※通過者には1週間以内にご連絡します。
オーディション費用
一切なし
※交通費のみ自己負担

主催・お問い合わせ先

主催
ワイズプロダクション
問合せ
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋1丁目19-15
mail:wiseproduction@outlook.jp
tel:09036247897

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

最終更新日:

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら