音楽オーディション情報
岡本真夜プロデュース!TOMORROWオーディション

岡本真夜プロデュース!TOMORROWオーディション

主催:ハップレコーズ合同会社 / 岡本真夜

締切
2023年1月10日 (あと41日)

菅田将暉、AAAの音楽プロデューサーが直接審査するオーディション

岡本真夜初のアイドルプロデュース!TOMORROWオーディション開催!
2023年初夏メジャーデビュー決定!

シンガーソングライターでピアニストの岡本真夜が初の本格的アイドルプロデュース。
岡本真夜は1995年に「TOMORROW」でメジャーデビュー後、数々のヒット曲を世に送り出した。現在までに 広末涼子「大スキ」、ちびまるこちゃんのエンディング曲「アララの呪文」など数多く楽曲提供も行ってきたが、本格的なプロデュースは今回が初。
岡本の過去のヒット曲を初め、岡本が新たに書き下ろす曲などを歌っていく予定でデビューシングルよりメジャーデビューが決定しています。

今回はオーディションでの選出が5名、業界推薦が5名の10人を選出予定。
オーディションは11月から1次募集が行われ、3月に合格者が決まります。

【岡本真夜 コメント】
デビュー27周年を迎え、この先の自分を考えたときに、楽曲提供を増やしていきたい気持ちはありましたが、自分のカテゴリーの中に”アイドルグループ”をプロデュースというのは全くなかったので、お話をいただいた時はびっくりしたのと同時に、私にできるのかな?と数日間悩みました。
ただ、二十歳前後で作っていた曲のストックがまだ結構あり、もう自分では歌えないものも中にはあるので、生み出した作品たちと書き下ろし含め、伝えてくれる若い世代の女の子たちを育てながらプロデュース業に挑戦してみようと決めました。
人生、何が起こるかわかりませんね、というのが正直なところですが、やるからには頑張らせていただきます。

賞・特典

活動開始より15万円支給いたします。
アルバイトは基本禁止。
加入1年後より歩合制(成績により)になります。

応募資格

年齢
18歳以上
性別
女性
条件
●18歳以上で活動に専念できる女性
●心身共に健康な女性
●未成年の方は親権者の同意が得れる人
●他社マネージメント会社、レコード会社などとの契約がない方、もしくは合格発表までに現事務所を退所できる方
●合格後、関東での活動に参加できる方。地方の方は合格後東京に出てきて活動できる方
●合格と同時にHppRecords合同会社と所属契約ができる方
ジャンル

募集内容

選考の流れ
1次審査(書類)
2023年1月10日締め切り/2023年1月15日合格者通知

2次審査(実技)
2023年1月20日(金)より2023年1月30日(月)までオンライン実技審査

3次審査(面接)
2月上旬(個別、東京にて)
オーディション費用
参加費
無料(交通費など以外は、一切お金はかかりません。)

合格後にかかる費用
無料(交通費など以外は、一切お金はかかりません。)

主催・お問い合わせ先

主催
ハップレコーズ合同会社 / 岡本真夜

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら