音楽オーディション情報
一芸採用オーディション

一芸採用オーディション

主催:和っしょい株式会社

締切
随時募集

資料請求で「㊙声優オーディション必勝本」プレゼント♪

「Wasshoi Production」は、配信活動を通して、個性をエンパワーメントするバーチャルタレントプロダクションです。
「Wasshoi Production」事業を加速していくため、新たなバーチャルタレントおよびアーティストの発掘・育成を行っていくことが重要と考えており、2022年8月4日(木)より「一芸採用オーディション」を開始し、Wasshoi Production所属のバーチャルタレントを募集いたします。また本オーディションは常設化され、随時募集をしてまいります。

本オーディションは「歌・ゲーム・イラストが得意」「声が個性的」「外国語が話せる」「アニメオタクである」等、何かしらの一芸に秀でている方を募集するユニークなオーディションです。一芸の定義は応募者に委ねておりますので、ご自身が思う個性を存分にアピールしていただき、その個性を活かし、バーチャルタレントとして活動していきたい方からのご応募をお待ちしております。

賞・特典

バーチャルタレントとしてデビュー

応募資格

年齢
18歳以上
性別
不問
条件
●一芸に秀でた個性をお持ちの方
●既に個人Vtuberとして活動されている方
●これからVtuberとして活動していきたい方
●一年以上継続的な活動が可能な方
●週三回以上配信が可能な方
ジャンル

エントリー方法

特設サイトより応募
https://wasshoigroup.jp/?page_id=824

募集内容

選考の流れ
書類選考:書類選考通過者の方に2週間以内にご連絡いたします。
一次面談:オンライン通話にて面談を実施いたします。
最終選考:都内オフィスまたはオンライン通話にて面談を実施いたします。
オーディション費用
なし
注意事項
一芸の有無に準ずる採用基準についてのお問合せはお応えできかねますので予めご了承ください。

主催・お問い合わせ先

主催
和っしょい株式会社
問合せ
〒106-0032 東京都港区六本木4-5-11 SIX 4階
mail:service@wasshoigroup.jp

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら