音楽オーディション情報
GREEN IDOL PROJECT

GREEN IDOL PROJECT

主催:アルディート合同会社

締切
2022年8月31日 (あと20日)

菅田将暉、AAAの音楽プロデューサーが直接審査するオーディション

この度、新アイドルグループ立ち上げとして、「GREEN IDOL PROJECT」を発足致しました。
これまで企業としてはFCサンドイッチ店を都内4店舗運営してきましたが、これから私たちは「様々な、支援すべき人をサポートしていく」理念のもと、「夢を持つ人材も支援していきたい」という思いも強く持っており、今回GREEN IDOL PROJECTを発足しました。

代表自身が以前にプロで音楽活動を行っていた経験があり、そこからの音楽活動における人の繋がりを持っており、個人では今若きアーティストを支援している背景があります。

そんな時に、アイドル専門のライブハウスを運営(およびアイドル育成)をしているオーナーとの出会いがあり、今回まずは1組のみですが、アイドルを募集することとなりました。

活動内容については、アイドルを主軸として活動していただくのはもちろんですが、私たちの運営するFCサンドイッチ都内4店舗の「公式広報」としての顔にもなっていただきたいと思っております。もちろんメインはアイドル活動ですが、広報となることでよりアイドルとしての活躍の場を広げていただきたいと思っています。

アイドルのコンセプトは「FRESH&HAPPY」というテーマ、笑顔と元気を大事にしたグループにしたいと思っています。テーマカラーとしてはプロジェクト名にもあるGREENです。

4~5名のアイドルグループを考えていますが、そこから先の具体的なコンセプトや方向性は一緒に考え、より良いものを作っていきたいと思います。音楽、衣装、レッスンなど様々なバックアップはこちらで準備しますので、精一杯歌って踊っていただきたいです!

まずはご応募お待ちしております!!

賞・特典

弊社の運営するFCサンドイッチ店舗の公式広報としての活動(報酬あり)
10月都内ライブハウスにて公演デビュー予定

応募資格

年齢
15~24歳前後 (中学生不可)
性別
女性
条件
●平日・土日祝のスケジュールを空けれる方
(副業といった形でもOKですが、スケジュール調整が柔軟な方)
●東京都での活動が可能な方
●歌やダンスが好きな方(経験は問いません)
●活動に全力で取り組め、メンバーや関係者に協力できる方
●サンドイッチショップでの広報活動(店員・売り子等)に抵抗がない方
●特定のプロダクション、レコード会社、その他と専属契約がない方
●芸能経験が無くてもOK!
●未成年の方は親権者のご同意が必要です
ジャンル

エントリー方法

プロジェクト公式サイト(https://green-idol-project.com/)応募フォームよりご応募くださいませ。

ご不明な点や応募できない事象がございましたら、メール(green.idol.project@gmail.com)までご連絡くださいませ。

募集内容

選考の流れ
一次審査:応募フォームによる書類審査
二次審査:会場(ライブハウスもしくは事務所)にて対面面談および簡単な実技
最終審査:最終面談および実技(※二次審査にて決定する場合もあります)
結果
書類審査通過者のみ、ご応募後1週間以内をめどにご連絡させていただきます。
オーディション費用
参加費ならびに合格後にかかる費用は一切ございません。
移動にかかる交通費に関してのみ、ご負担いただく予定です。
注意事項
※選考結果に関するお問い合わせにはご回答しかねます。ご了承くださいませ。

主催・お問い合わせ先

主催
アルディート合同会社
問合せ
東京都品川区西五反田1丁目4番2号秀和五反田駅前レジデンス101
mail:green.idol.project@gmail.com

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

最終更新日:

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら