音楽オーディション情報
lyrical school新体制オーディション

lyrical school新体制オーディション

主催:プールジャック株式会社

締切
2022年8月31日 (あと20日)

菅田将暉、AAAの音楽プロデューサーが直接審査するオーディション

2010年に HIP HOP アイドルユニットとして結成されて以来、形を変えながら約12年活動してきたlyrical school。2022年 7月24日に日比谷野音で行われたツアーファイナル……このライブをもって、hinako、hime、yuu、risanoの4人が卒業し、約5年間続いた”第2期”lyrical schoolの活動が幕を閉じました。

そして日比谷野音のその先の道を切り開いていくため、メンバーとしてグループに残るminanと共に、”第3期” lyrical school として活動してくださるメンバーを募集します!

熱い気持ちを持った方々であれば、これまでの経歴、実績、性別は不問です。

lyrical schoolは、これまでよりももっとそれぞれの個性を爆発させられるグループになります。今、あなたの熱い気持ちがグループに必要です。

キムヤスヒロ

応募資格

年齢
15〜30歳
性別
不問
条件
●応募時点で特定のプロダクションやレーベル等に所属していない、または契約を交わしていない方が対象。
※ご応募にあたり未成年の方は保護者の方の同意が必要になります。
ジャンル

エントリー方法

・名前(フリガナ)
・生年月日/年齢
・身長/体重
・無加工の本人写真(顔アップ・バストアップ・全身 各1枚ずつ)
・お住まいのご住所
・電話番号
・現在の職業
・簡単な経歴(芸能活動歴がある方はここに記してください)
・twitter,instagram,tiktokアカウント(任意)

・下記の中から3つ選択
1.アピールポイントを書いてください 複数可
2.意気込みを書いてください。
3.好きなもの、詳しいもの、集めているもの等について書いてください。
4.世界一可愛い嘘をついてください。
5.自分に雑誌のレビュー仕事が来たと思って、任意の映画か漫画1作品の素晴らしさについて書いてください。
6.自作のオリジナル楽曲をアップロードしたURL(ダウンロード可能期間を2ヶ月以上に設定すること)
7.任意のlyrical school 楽曲1コーラス以上を歌った動画がアップロードされたURL(ダウンロード可能期間を2ヶ月以上に設定すること)
8.人生の中で2回以上読み返している本があれば、その本の魅力を教えてください。
9.好きな音楽アーティストを10人(組)教えてください。
10.最近あった面白いことを教えてください。

ご応募はコチラのメールアドレスから
audition@lyricalschool.com

募集内容

選考の流れ
書類選考期間
2022年7月25日〜9月5日
※以降、オーディションスケジュールについては、一次選考を通過した方のみに連絡致します。また、合格者のみご連絡させて頂きます。合否の問い合わせには対応しておりませんのでご了承下さい。
結果
メンバー決定
2022年 9月下旬頃予定
オーディション費用
なし
注意事項
・オーディションにかかる交通費等は全てご自身での負担となります。
・オーディションの審査状況などを許可なくSNS等にアップすることを禁止します。

主催・お問い合わせ先

主催
プールジャック株式会社
問合せ
〒110-0005 東京都台東区上野2-12-9 金栄会館6階
mail:audition@lyricalschool.com

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

最終更新日:

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら