音楽オーディション情報
Blitz Wing バーチャルアーティストオーディション2

Blitz Wing バーチャルアーティストオーディション2022

主催:Blitz Wing

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

2022年5月にRIOT MUSICで新設された音楽レーベル『Blitz Wing』において、新しいアーティストを募集します。
『Blitz Wing』はファンの方たちと共に、幅広い活動をして一緒に夢を叶えていくことをコンセプトにしたレーベルです。
生配信活動をメインに、応援してくれる方々と距離感近く、様々な活動をすることができます。
一人では叶えられない夢をファンの方たちと一緒に追いかけていってください。

エントリー方法

下記リンク先、応募フォームより必要事項を入力

提出物:
①歌唱音源データもしくは歌唱動画データ3曲分
②配信経験のある方は過去の配信の動画データ、
配信経験がない方は配信を想定してトークや歌唱をした動画データもしくは音源データ

提出物に関して:
・お送りいただく楽曲は指定ございません。
・歌唱および配信データは1年以内に収録したものに限ります。
YouTubeに限定公開でアップしURLをお送りいただきます。
・配信データは1時間以上の尺のものとします。
・お送りいただく音源は、カラオケ店での空間録音を除くものとします。

https://forms.gle/akxC3bW6omDL5eMu6

応募資格

年齢
18歳以上
性別
女性
条件
●18歳以上の女性
●プロ意識を常に高く持てる方
●自身の歌に他の人にはない魅力がある方
●配信活動、トーク力、企画力に自信のある方
●継続的に活動が可能な方
●週5回以上の配信が可能な方
●東京の事務所に日中週数回通える方
●契約後すぐに活動可能な方
ジャンル

募集内容

審査の流れ
エントリー受付
※応募締め切り:2022年7月15日23時59分まで

書類選考
ご提出いただいた書類、音源を元に選考を実施します。
選考通過者にのみ、順次ご連絡します。

一次選考
都内オフィスにて面接を実施します。

二次選考
都内オフィスにて実技選考を実施します。

最終選考
都内オフィスにて面接を実施します。※場合により、実際の活動を想定した内部研修期間として三次選考を実施します。研修期間や内容など、詳細は選考を通過した対象者にのみお伝えいたします。
結果
選考通過者にのみ、順次ご連絡します。
オーディション費用
オーディション参加に一切の費用は発生いたしませんが、選考参加に関する交通費、通信費等は各自でご負担をお願いします。

主催者情報

主催
Blitz Wing
問合せ
東京都港区芝浦2-17-9 大友ビル2F-C
mail:riotmusic-contact@bravegroup.co.jp

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら