音楽オーディション情報
名古屋アイドル【ヱンデ】

名古屋アイドル【ヱンデ】追加メンバー募集

主催:合同会社からまて

締切
随時募集

菅田将暉、AAAの音楽プロデューサーが直接審査するオーディション

運営するのは東京の「合同会社からまて」です。私達は東京、名古屋とアイドルを広げて最終的には全国に仲間をつくろうと考えています。2021/06/19に名古屋で「ヱンデ」というアイドルをデビューさせました。ヱンデとは、ドイツ語の[ende]終わりという意味です。ヱンデのキャッチフレーズを「終わりは、希望のコンテニュー」としました。このキャッチフレーズに込めた意味を説明させていただきます。SNS が当たり前になった現代は、目にする情報量が一昔前とは桁違いとなり、何かの終焉を見る機会も増えて“終わりが身近になった時代”とも考えられます。数多に訪れる“終わり”を絶望のリセットと感じてしまっては、心が疲弊します。使い古された言い回しですが、終わりは始まりなのです。“終わりが身近になった時代”=“希望が身近になった時代”と認識して貰えるよう「終わりは、希望のコンテニュー(進み続ける)」をキャッチフレーズにしました。このキャッチフレーズにてエンデは今後も活動の場を広げていきます。終わりの先にあるのは、必ずや新しい希望だと信じて、私達は進み続けます。明確なコンセプトをもち、聴いた人々に希望を与えられるようなユニットです。この度、メンバーの増員を実施します。ヤル気のある「あなた」を募集します。経験、未経験は問いません。奮ってご応募ください。

応募資格

年齢
不問
性別
女性
ジャンル

エントリー方法

募集内容

選考の流れ
【一次審査】TwitterのDMで3ヶ月以内に撮影した無加工の①顔正面②横顔③全身写真を添付の上④生年月日⑤年齢⑥身長⑦居住地(都道府県)⑧経験有無(有の場合はグループ名)⑨現在お持ちのSNSの ID【任意】をお送りください。3日以内に合否の返信をします。

【二次審査】課題曲「YOASOBI 夜に駆ける」を歌って頂き送ってください。2日以内に合否の返信をします。

【三次審査】Zoomにてまweb面接で面接の終わりには合否をお伝えします。
結果
3日以内に返信をします。
オーディション費用
なし

主催・お問い合わせ先

主催
合同会社からまて
問合せ
東京都港区高輪3丁目10番2号グラスプラス高輪
mail:ende@colormaterial.com

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら