音楽オーディション情報
JUN MUSICが推す作曲賞(ジャンル・プロアマ不問)

JUN MUSICが推す作曲賞(ジャンル・プロアマ不問)

主催:片倉惇(JUN MUSIC)

締切
※募集は終了しました

菅田将暉、AAAの音楽プロデューサーが直接審査するオーディション

初めまして、音楽プロデューサー片倉惇です。

作曲家の方を対象に「JUN MUSICが推す音楽賞」というコンテストを開催いたします。
ボカロP、DTMer、バンド、ラッパー、トラックメーカー、現代音楽作曲家など
音楽を作っている方なら誰でも参加できます!

グランプリには、僕のポケットマネーから3万円をお贈りします。
また面白い作品については、同意の上、当ブログやTwitter上でどんどん紹介していく予定です。

ご縁のできた方とは、よければCM音楽や様々なプロジェクトで音楽制作を依頼できる関係になりたいと思っています。
これから音楽を世界に出したいと願っている方には、音楽制作をイチから全面的にサポートさせていただきます。
すでにプロとして活躍されている方には、それぞれの得意分野で、あるいは全く新しい業界でのお仕事をご紹介し、可能性を広げていただきたいと考えています!

Twitterアカウント(@JunMusicInfo)をフォローしていただければ、選考経過をご覧いただけます。
多くの作曲家や音楽ファンと交流したいと思っておりますので、
ぜひフォローしてください!必ずフォローバックします!
今後、作曲のお仕事情報や、コラボレーション企画などを投稿していく予定です。

みなさんのご応募を、心からお待ちしています。

【募集する音楽】
* 楽曲データを3曲までお送りください
* 新作でも、過去作品でもかまいません

* ジャンルは問わず、音楽として制作されているものならなんでもOK
* 個人に限らず、バンドやチームでの応募も可能
* 審査基準は、片倉惇個人の独断と偏見によります

* 送っていただいたデータは、同意の上で当ブログやTwitterに掲載させていただく可能性があります
* 商業作品でも構いませんが、データの公開に権利上の問題がある作品は注記してください

賞・特典

【グランプリ】(1作品)
・賞金3万円(僕の心ばかりのポケットマネーです。少額ですがお受け取りください)
・作品紹介、僕の個人的な感想を当コラム上で発表

【応募者全員】
・すべての応募作を聴かせていただきます。
・受賞作に限らず、僕が面白い!と感じた作品は、本人の同意の上で、当ブログやTwitterで紹介させていただきます。

応募資格

年齢
不問
性別
不問
条件
●連絡が取れる人
●事務所に所属されている方は、その旨記載ください
ジャンル

エントリー方法

1)楽曲データを片倉のメールアドレス(oubo@jun-music.net)まで送ってください。

*各種アップロードサービスやDropboxリンクの利用をおすすめします。
**Youtube等にアップロードされている曲の場合、URLを送っていただければOKです。

2)自己紹介や曲の解説、想いなどを書いてもらえたら嬉しいです。

3)もしよろしければ、このコンテスト情報をTwitterアカウント等で拡散していただきたいです。

募集内容

選考の流れ
本日~2022年5月31日(火)23:00まで受付(応募者多数の場合、早期終了することがあります)
結果
グランプリ発表:6月中に当ブログおよび当Twitter上で発表します
オーディション費用
なし

主催・お問い合わせ先

主催
片倉惇(JUN MUSIC)
問合せ
〒411-0030 静岡県三島市西旭ヶ丘町 4061-8 山城コーポ303号
mail:junkatakura@jun-music.net

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら