音楽オーディション情報
スマホアプリ「異世界パパ」声優オーディション

スマホアプリ「異世界パパ」声優オーディション

主催:CHEERZ運営

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

人気スマートフォンゲームアプリ「異世界に飛ばされたらパパになったんだが 〜 精霊騎士団物語 〜」声優オーディション開催!
オーディションで選ばれた方は2022年夏実装予定のキャラクター「エメス」の声優を担当!
さらに、声優グランプリに取材記事が掲載!
選考はアーティストとして頑張る⼥の⼦を応援できるプラットフォームサービス「CHEERZ」にて実施します!

賞・特典

オーディションで選ばれた方は2022年夏実装予定のキャラクター「エメス」の声優を担当!
さらに、声優グランプリに取材記事が掲載!

エントリー方法

①公式LINE(https://lin.ee/aoMFuNU)を友達に追加して詳細を確認!
②自動送信される募集要項に沿って必要事項を返信したら応募完了です!

応募資格

年齢
16歳以上
性別
女性
条件
●事務所への所属の有無にかかわらずご応募いただけます
●オーディションに合格した場合収録と取材に参加できる方
また、追加収録が必要な場合別途セリフの追加収録にも参加していただきます。(追加収録は報酬をお支払いいたします)
※事務所所属の方は必ず承諾を得てご応募ください。
※未成年者は必ず保護者の同意が必要です。
※交通費はご自身での負担となります。
ジャンル

募集内容

審査の流れ
■CHEERZ審査
5/7(土) 12:00:00〜5/22(日) 21:59:59

■最終審査
5月下旬
最終審査はコロナ状況によってはオンラインでの審査になる可能性もございます

■収録、取材
5月下旬〜6月上旬
※状況に応じて変更になる場合がございます。
※詳細は合格者の方にのみお知らせいたします。
※交通費等は自己負担となりますのでご了承ください。
結果
書類審査通過者の方には5月6日(金)までに連絡差し上げます。
オーディション費用
オーディション参加費は無料です。
オーディション合格者の方には収録、取材に参加いただきますがその際の交通費等は自己負担となりますのでご了承ください。
備考
・書類選考含む選考の合否に関するお問い合わせは一切お受けしておりません。
・特定のプロダクションに所属している方は必ず許諾を得てご応募ください。
・未成年の方は必ず保護者の同意を得てご応募ください。
・オーディション応募による審査費用は、一切発生しません。
・オーディションの審査過程における会場への交通費は各自のご負担となります。
・応募者はフォッグ株式会社に対し、応募書類としてご提供いただいたポートレートについて、フォッグ株式会社が無償で使用することを許諾するものとします。
 利用目的は、フォッグ株式会社が主催又は共催するオーディションの広告宣伝です。 
・審査期間中に課金が発生した場合のお戻しは行なっておりません。
・18歳未満の方の配信時間は5〜22時までといたします。
※運営側が不適切な配信と判断した際は、厳重注意もしくはイベントを辞退していただく可能性がありますので、予めご了承ください。
・コラボ配信中はすべてホストへCHEERされます点をご了承の上、ご利用ください。

主催・お問い合わせ先

主催
CHEERZ運営
問合せ
東京都渋谷区渋谷1-2-5MFPR渋谷ビルB1
mail:info@cheerz.cz

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら