音楽オーディション情報

株式会社モーニングベル 第一期生女性アイドルグループオーディション

主催:株式会社モーニングベル

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

『 何事味も全力に 』をモットーに活動する新規アイドルメンバー募集!!

< プロデューサープロフィール >

1986年6月21日生まれ。
以前運営に携わっていたしていたグループでは、テレビ、ラジオ、雑誌への出演、テレビ番組テーマ曲タイアップ、世界最大級のアイドルフェスティバル『TOKYO IDOL FESTIVAL』や横浜アリーナで開催された『@JAM EXPO』への出演など、多岐にわたる活動をしたグループや、伝統あるキングレコードグループの名門ベルウッド・レコードよりリリースしたほぼ全てのシングルはオリコンデイリー5位以内を獲得する快挙を達成する等のグループに携わっていた。

.レッスン体制について
ミュ-ジカルを中心にブロードウェイミュージカル等に関わっている方に歌やダンスを教えていただきます!ダンスの振付やダンスレッスンに関しましては特に力を入れてレッスンをさせていただきます!

アドバイザーにはジャニーズの菊池風磨さんのお父様の菊池常利さんが参加していただいております。

また、サウンド面ではメジャーレーベルの楽曲提供やライブのバックバンドで参加している方にお願いしております。

所属する会社の代表は、音楽業界での実績があり代表はメジャーへの楽曲提供の経験もあり、様々なレコード会社とのコネクションがある。ファンが付いてきたら新たな展開も見据えて活動のできるグループへすることが可能となっております。
また、芸能案件の仕事もあるので将来は女優になりたい、モデルになりたい、舞台に立ちたいなどもサポートをさせていただきます。

『 何事味も全力に 』をモットーに活動することで成長していく姿を、ライブ活動を中心に全力でサポートさせていただきます。

賞・特典

【合格者特典】
・レッスン費用全額無料
・交通費支給(場合により一部支給になることもあります)

エントリー方法

公式LINEにて応募ください
https://lin.ee/9R41LQQ

応募資格

年齢
16〜26歳
性別
男性
条件
●年齢制限無し
●未成年の方は親御さんの承諾を得られる方
●他の事務所と契約のない方
●心身ともに健康な方
●東京での活動となるため渋谷、新宿、池袋まで1時間以内で移動できる方(県外の方は引っ越しする等も歓迎です)
●全力で何事にも取り組める方
ジャンル

募集内容

審査の流れ
一次審査:面談
二次審査:候補生としてレッスンに参加する

レッスンに参加してみてグループの雰囲気を感じながらデビューに向けて準備をしていきます
そこでこのグループ違うなと思ったら辞退していただいても問題ありません。
結果
応募者全員に1〜3日以内にご連絡させていただきます
オーディション費用
参加費は一切頂いておりません
合格後にかかる費用も一切ございません。

主催・お問い合わせ先

主催
株式会社モーニングベル
問合せ
〒131-0033 東京都墨田区向島4-15-6
mail:masui0621@gmail.com

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

最終更新日:

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら