音楽オーディション情報

EGクリエイション ヴォーカルオーディション

主催:株式会社EGクリエイション

締切
※募集は終了しました

菅田将暉、AAAの音楽プロデューサーが直接審査するオーディション

EGクリエイション主催 ヴォーカルオーディションを開催致します!

採用者には賞金5万円に加え、経験、実績共に豊富な
EGクリエイショングループとスタッフのバックアップのもと、弊社所属のヴォーカリストとしてデビューして頂きます!

その際の歌手デビューに関わるレコーディングや
プロデュース等の一切の費用(総額100万円程度)を弊社にて負担致します!
日本国内にお住まいの方であれば、居住地、性別、年齢、国籍、経験は問いません。
全国津々浦々の方からもご応募をお待ちしております!

(東京近郊以外にお住まいの方が採用となった場合、ご希望に応じてオンライン中心での活動も視野に入れさせて頂きます)

我こそはというヴォーカリストの皆様からの応募をお待ちしております!

賞・特典

賞金5万円に加え、プロデュース、レコーディング等の一切の費用(総額100万円程度)

応募資格

年齢
不問
性別
不問
条件
本企画は株式会社EGクリエイション(以下「当社」)が主催するオーディションです。

本オーディションに応募頂けるのは、日本国内在住の方に限ります。
また、以下の応募規約および注意事項の全てに同意いただける方に限ります。

①本オーディションで採用となった方には、
 当社のプロデュースのもとヴォーカリストとしての活動を行って頂きます。
 ただし、確実にプロになれる、知名度を高められるといった事を保証するものでありません。
 活動に関する交通費や食費、宿泊費等はご自身の負担とさせていただきます。

②採用および上記の活動の開始に当たっては、
 当社と契約を締結頂き、弊社の専属アーティストとして所属して頂く必要があります。
 応募者が20歳未満の場合は、保護者の方にも契約にご署名頂きますので予めご了承ください。

③本オーディションの結果発表に伴い、採用者のアーティスト名および
 応募の際に投稿頂いた動画を使用させて頂く場合がありますので、予めご了承ください。

④他社と専属契約などを締結しており、当社に歌唱実演を提供できない方には
 応募頂く事ができません。また、採用後に上記内容に虚偽がある事が発覚または疑わしい場合、
 採用を取り消させて頂く場合がございます。また、その際は賞金を返還して頂きます。

⑤応募者は、応募者自身の責任において本オーディションに応募頂くものとし、
 当社は、本オーディションに関して応募者が被った一切の損害、損失、不利益等につき、一切の責任を負いません。
 応募者と第三者との間に何らかの抗争が生じた際、当社は一切の責任を負いません。
 また同様に、応募者は応募者自身の費用において本オーディションに応募するものとします。
 当社は、応募作品の制作・応募に際して生じた諸費用を一切負担しません。

⑥作品の選考方法および採用基準は当社の裁量によるものとし、
 応募者は本オーディションの結果につき、当社に対して一切の異議申し立ておよび請求を行うことができません。
ジャンル

エントリー方法

https://www.eg-creation.co.jp/EGCC/index.html
のページの課題曲コーナーより、課題曲を1曲選択してください。
課題曲に加え、自信のある、アピールしたい曲がある場合はご自身で自由に曲をお選び下さい。
(自作曲でなくても問題ありません。)

②課題曲の場合
URLにあるカラオケデータと歌詞、動画をDL頂き、それを使って歌唱動画を作成してください。
(必ずしも音源通りでなくても、ご自分の歌い方やコーラス、フェイク等入れて頂いてもOKです。
もっともご自分の個性が出せる表現をして頂ければと思います!)

自由曲の場合
ご自身でカラオケデータをご用意頂き、歌唱動画を作成してください。

③完成した歌唱動画をYoutubeにアップしてください。
その際、動画タイトルに #EGCC のタグを入れ、概要欄にTwitterのアカウントや自己アピールを記載してください。
(採用後にTwitterのDMにてご連絡致します。
もしアカウントをお持ちで無い方は、大変お手数ですがアカウントのご作成をお願い致します。)

④以上で応募は完了となります。
EGクリエイションのYoutubeチャンネルの登録・Twitterアカウントのフォローをして
結果をお待ちください。
(応募が完了した時点で、下記の応募規約に同意頂いたものとみなします。)

選考について

審査スケジュール
応募方法により #EGCC のタグで配信されたものを確認し評価させていただきます。
その後弊社プロデューサーと面談(オンラインも可)させていただき、正式な採用となります。
審査結果
採用後にTwitterのDMにてご連絡致します。
もしアカウントをお持ちで無い方は、大変お手数ですがアカウントのご作成をお願い致します。
オーディション費用
オーディション参加費、合格後にかかる費用共に、弊社から一切の金銭の請求は致しません。
ただし活動に関する交通費や食費、宿泊費等はご自身の負担とさせていただきます。
注意事項
選考結果に関わるお問い合わせはお答え致しかねます。

主催・お問い合わせ先

主催
株式会社EGクリエイション
問合せ
〒150-0012 東京都渋谷区広尾 5-19-2
mail:info@eg-creation.co.jp
tel:03-3280-9677

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら