音楽オーディション情報
80年代テクノポップを世界に 新メンバー募集

80年代テクノポップを世界に!クリエイティブ音楽ユニット『東京電子倶楽部』メンバー募集

主催:Pot!/ Flymusic

締切
※募集は終了しました

菅田将暉、AAAの音楽プロデューサーが直接審査するオーディション

昨年、大規模な楽器フェスタで華々しくデビューを飾ったテクノポップグループ『東京電子倶楽部』。
『80年代テクノを世界に』を合言葉に日々活動を行っている。

東京電子倶楽部は『倶楽部』の名の通り、既存のアイドルのように決められたメンバーではなく楽曲や出演メディアによって流動的にメンバーを選出するコミュニティの機能も兼ねたクリエイティブ団体でもある。
シンセサイザープロフェッショナルアーツ、有名音楽クリエイターの協力により、2022年本格的に海外進出を視野に活動する。そこで、東京電子倶楽部の規模の拡大、団体としての活動の幅を広めていくためにあらたしいメンバーを募集する。合格者は東京電子倶楽部のメンバーとしてMVの撮影、レコーディング、ライブなどで活躍する。

活動の過程でラジオ出演や、大手楽器メーカーとのコラボレーション、音楽メディアへの掲載なども実績として上がっている。

【主催者より】
YMOやPLASTICS、P-MODELなどに代表される80年代テクノポップ。
30年経った今でも熱狂的なファンが世界各地に存在する音楽ジャンルです。

そんなテクノポップを愛するクリエイターが集まって始まったこのプロジェクト。
『80年代テクノを世界に発信する』を合言葉に昨年の10月から本格的に活動を開始いたしました。
その中でそんな熱意に共感していただいた、メジャー楽器メーカーさんや、有名作曲家の方などのご協力を得て確実に手応えを掴み始めています。

この活動をもっともっと大きくしていくために、ぜひみなさんのお力を貸してください。
すでにソロでアーティスト活動をしている方も大歓迎です。

ご応募待っています!

応募資格

年齢
15~29歳
性別
不問
条件
●プロアマ不問。
●特定のプロダクションと契約していない人。
●未成年者は保護者の同意が必要。
●東京近郊での活動が行える人。
ジャンル

エントリー方法

件名を「東京電子倶楽部 メンバー募集」として、
本文に「履歴書 (楽器経験の有無も合わせて記載)・写真2枚(バストショット + 全身写真)」を添付して送信。

【宛先】
kenta@guidance-tv.com

選考について

審査スケジュール
1次審査:書類
2次審査:面接・実技

応募順で随時実施。

主催・お問い合わせ先

主催
Pot!/ Flymusic
問合せ
mail:kenta@guidance-tv.com

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら