音楽オーディション情報
もふる×クロス

日本一のアニソンバーグループ運営『もふる×クロス』研究生募集

主催:株式会社ルミナス

締切
随時募集

菅田将暉、AAAの音楽プロデューサーが直接審査するオーディション

◆もふる×クロスで夢を叶える!
もふる×クロスでは、一緒に活動をするメンバーを募集しています。
あなたの夢の実現のために全力で取り組んでいきます。

◆日本一のアニソンバーグループ
アニソンバーギルドやアニソンバーもふるなど、全国22店舗(2022年2月時点)を展開するアニソンバーから誕生したアイドルユニット『もふる×クロス』
「cross」には「交わる」「掛け合わせる」という意味があり、「アイドルとアニソンバーをクロスさせる」「地域を超えて日本中をクロスさせる」という意味が込められています。
全国チェーン店の会社が運営しているので安心安全に活動ができますし、メンバーの夢の実現のために全力で取り組んでいます!
武道館でのワンマンライブを一緒に目指しましょう!

◆実績のあるグループで安心
全国に展開するアニソンバーだからこそ全国のエリアから研究生を募集しています!
すぐには東京に来れないという方でも夢の実現のためにチャンスがあります!
過去のライブでは地方でも600人の動員実績のあるグループなので安心して活動ができます。
まずはお近くのエリアからスタートして、定期公演や大きなイベントの時には遠征費は事務所負担で参加する事もできます!

◆豪華講師陣によるバックアップ
楽曲提供には『機動舞踏伝Gガンダム』の前期オープニング『FLYING IN THE SKY』などのヒット曲で知られる、シンガーソングライター、作詞作曲家の鵜島仁文さんが。
レッスン講師には『創聖のアクエリオン』などで人気の兄妹音楽ユニット「bless4」のAKINOさんがボイストレーニングを、KANASAさんにはダンスレッスンを担当して頂いております。
プロの指導の下、ファンの方々に最高のパフォーマンスが出来るように日々レッスンを頑張っています!

◆所属・レッスン・遠征など費用無料
もふる×クロスは、事務所所属費用・レッスン料・遠征費など全て会社が負担します!

◆選抜メンバーで武道館を目指す!
研究生は昇格する事で東京・大阪・福岡のローカルメンバーに加入します。
基本的には研究生からですが、経験者はローカルメンバーからスタートする事もあります。
活動次第では降格もありえます。

応募資格

年齢
15~26歳
性別
女性
条件
●心身ともに健康で有る方
●虚言癖がない方
●自分がやりたくて責任感を持ってやれる方
●ご家族の反対がない方
●月に2回以上グループ運営店舗に出勤できる方
●特定のレコード会社、プロダクションと契約のない方。
●すでに契約している方は3月末日までに契約の解除を証明できる方。
ジャンル

エントリー方法

応募フォームもしくはメールにて下記項目を送付願います

・氏名
・氏名フリガナ
・生年月日
・住所
・電話番号
・身長
・体重
・Twitter等SNSアカウント(任意)
・自己PR(やる気、特技など)
・1ヶ月以内に撮影した顔写真

​応募フォーム:
https://mofrucross.com/audition/#oubo
メール:
villageprom@gmail.com

募集内容

選考の流れ
◆1次審査
ご応募頂いた内容を元に書類審査を行います。

◆2次審査
1次審査通過の案内に記載の会場にて面接と歌唱オーディションを行います。
結果
合否はメールにてご連絡いたします。
オーディション費用
なし
注意事項
※選考結果に関するお問い合わせにはお答えできません。

主催・お問い合わせ先

主催
株式会社ルミナス
問合せ
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45番4号与三郎ビル新館B1F
mail:villageprom@gmail.com

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

最終更新日:

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら