音楽オーディション情報
『もふる×クロス』研究生募集

『もふる×クロス』研究生募集

主催:株式会社ルミナス

締切
随時募集

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

日本一のアニソンバーグループ運営『もふる×クロス』研究生募集

◆もふる×クロスで夢を叶える!
もふる×クロスでは、一緒に活動をするメンバーを募集しています。
あなたの夢の実現のために全力で取り組んでいきます。

◆選抜メンバーで武道館を目指す!
研究生は昇格する事で東京・大阪・福岡のローカルメンバーに加入します。
基本的には研究生からですが、経験者はローカルメンバーからスタートする事もあります。
活動次第では降格もありえます。

◆日本一のアニソンバーグループ
アニソンバーギルドやアニソンバーもふるなど、全国22店舗(2022年2月時点)を展開するアニソンバーから誕生したアイドルユニット『もふる×クロス』
「cross」には「交わる」「掛け合わせる」という意味があり、「アイドルとアニソンバーをクロスさせる」「地域を超えて日本中をクロスさせる」という意味が込められています。
全国チェーン店の会社が運営しているので安心安全に活動ができますし、メンバーの夢の実現のために全力で取り組んでいます!
武道館でのワンマンライブを一緒に目指しましょう!

◆実績のあるグループで安心
全国に展開するアニソンバーだからこそ全国のエリアから研究生を募集しています!
すぐには東京に来れないという方でも夢の実現のためにチャンスがあります!
過去のライブでは地方でも600人の動員実績のあるグループなので安心して活動ができます。
まずはお近くのエリアからスタートして、定期公演や大きなイベントの時には遠征費は事務所負担で参加する事もできます!

◆豪華講師陣によるバックアップ
楽曲提供には『機動舞踏伝Gガンダム』の前期オープニング『FLYING IN THE SKY』などのヒット曲で知られる、シンガーソングライター、作詞作曲家の鵜島仁文さんが。
レッスン講師には『創聖のアクエリオン』などで人気の兄妹音楽ユニット「bless4」のAKINOさんがボイストレーニングを、KANASAさんにはダンスレッスンを担当して頂いております。
プロの指導の下、ファンの方々に最高のパフォーマンスが出来るように日々レッスンを頑張っています!

◆所属・レッスン・遠征など費用無料
もふる×クロスは、事務所所属費用・レッスン料・遠征費など全て会社が負担します!

エントリー方法

メールフォームからご応募
https://mofrucross.com/audition/

応募資格

年齢
15~25歳
性別
女性
条件
●東京を拠点に活動できる女性
●18歳以下は必ず保護者の許可がとれる方
●心身ともに健康な方
●レッスン含め週2以上活動が出来る方
ジャンル

募集内容

審査の流れ
・1次選考
ご応募頂いた内容を元に書類選考を行います。

・2次選考
1次選考通過の案内に記載の会場にて面接と歌唱オーディションを行います。
※1次選考、2次選考共に合否はメールにてご連絡致します。
結果
審査通過者のみ三週間以内にご連絡いたします。
オーディション費用
なし
備考
※選考結果に関するお問い合わせにはお答えできません。

主催・お問い合わせ先

主催
株式会社ルミナス
問合せ
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-4 与三郎ビル新館B1F
mail:villageprom@gmail.com

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

最終更新日:

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら