音楽オーディション情報
新規結成! K-POP系 アイドルグループ オーディション

新規結成! K-POP系 アイドルグループ オーディション

主催:株式会社フェリエスト

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

弊社のオーディションをご覧いただきありがとうございます。

幅広いジャンルで活躍できるK-POP系アイドルグループの結成にあたり、メンバーを募集致します。
大きなコンセプトはK-POPですが1つのジャンルにこだわらず、様々な方向からのファンをつけていく為、J-POPなどの楽曲でのパフォーマンスも行います。

弊社はエンターテイメント以外の事業では、
・SNSマーケティング
・インフルエンサーPR
・Instagramの運用
・タレントキャスティング
・アパレル事業
・撮影一式
・ライブハウス運営
などの事業を展開しております。

従って、ライブ等の活動以外にも、SNSやTikTokを使った活動や、メディア出演、インフルエンサーとしての活動など様々経験をすることが可能でございます。

■主催者より
弊社のオーディションに興味を持っていただきありがとうございます。
弊社でアイドルとしての成長、1タレントとして成長する為に共に頑張っていきましょう!

※ダンス、歌の経験のある方を優遇いたしますが、未経験者でも音楽が好きな方であれば是非応募していただけたらと思います。

エントリー方法

LINE@もしくはメールで主催者宛に「オーディションエントリー」と記載して連絡。
その後に送られてくる主催者からの案内に沿ってエントリー。

【LINE】
https://lin.ee/NmNxyX8
※ここから先は他社が運営する別のサイトにリンクします。

【メール】
rezirumusic@gmail.com

応募資格

年齢
16~26歳
性別
女性
条件
●経験不問
●16~26歳までの女性(未成年の場合は親権者の同意が必要)
●特定のプロダクション、レコード会社、その他と専属契約がない方
●東京近郊の活動に支障がない方
●突発的なスケジュールに対応できる方
●心身ともに健康で、精神疾患などの不安がない方(例:躁鬱、パニック障害、適応障害など)
ジャンル

募集内容

審査の流れ
1次審査:書類選考
2次審査(最終):実技審査(歌唱・ダンス・質疑応答)
結果
応募数にもよりますが、審査から1週間程で応募していただいた皆様に合否の連絡はさせていただいております。
オーディション費用
【オーディション】
※最終審査の際の会場までの交通費

【合格後】
レッスン費・衣装代など活動にかかる費用は一切不要。
※ご自宅からライブ会場やリハーサルスタジオ等までの交通費はご負担いただきます

主催・お問い合わせ先

主催
株式会社フェリエスト
問合せ
〒150-0032 東京都渋谷区鶯谷町3-1SUビル203
mail:rezirumusic@gmail.com

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

最終更新日:

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら