音楽オーディション情報
I-STREAM 魂オーディション

I-STREAM 魂オーディション

主催:I-STREAM

締切
随時募集

資料請求で「㊙声優オーディション必勝本」プレゼント♪

個人VTuberグループ「I-STREAM」では、一緒に活動してくれるメンバーを募集しています。

I-STREAMはバラエティー豊かなメンバーが所属するVTuberグループ。
個人VTuberが集まってできたグループで、プロダクションよりも制約が少ないことが特徴です。
様々な“I”を広げていくことを目的とし、所属ライバーが配信を通じて個性を魅せていく活動をしています。

【活動内容】
I-STREAMのVtuberとして動画の撮影や配信、ゲーム実況、企画やコラボなどを行っていただきます。

【募集人数】
1~4人

【応募期間】
常時
※予告なく受付を停止することがございます。

応募資格

年齢
16歳以上
性別
不問
条件
●16歳以上の方(未成年の場合は保護者の同意が得られている方)
●仕事として責任感を持ち取り組んでくださる方
●1年以上継続的に活動が可能な方
●協調性を持ち合わせている方

【歓迎】
●動画投稿や編集、配信、ゲーム実況経験や声優、歌手、アイドル、Vtuber等の経験のある方
●外国語が喋れる又は知識がある方
ジャンル

エントリー方法

特設サイトより
https://i-stream.jp/audition/

募集内容

選考の流れ
1次審査:書類・動画
2次審査:面接
3次審査:最終面接

1次審査では3分程度の動画をお送りいただきます。
内容はご自身の魅力が伝わるようなオリジナルのPR動画を作成してください。
結果
合格者のみにご連絡させていただきます。
※1次審査の合格発表はTwitterのDMでご連絡いたしますので、
「I-STREAM」公式Twitterのフォローを必ずお願いいたします
注意事項
※必ず応募の前に応募条件をご確認下さい。
※本オーディションに応募された際の個人情報等につきましては、審査、連絡や分析にのみ利用いたします。

主催・お問い合わせ先

主催
I-STREAM

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら