音楽オーディション情報
AMOURグループ(名古屋)新メンバー募集!

AMOURグループ(名古屋)新メンバー募集!

主催:合同会社永野建設

締切
随時募集

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

AMOURグループでは、随時、新メンバーを募集しています。

■合格後
所属費、登録費、レッスン費、参加料、宣材撮影費、チケットノルマについては一切かかりません。
活動日におけるライブ会場までの交通費はご負担ください。
チェキ収入、撮影会収入に関わる利益について所定の配分率をお支払いします。

エントリー方法

1.氏名(本名)
2.住所(市町村までで可)
3.生年月日
4.年齢
5.現在の職業
6.趣味、特技など
7.保護者の同意の有無(成年、未成年問わず、「あり」「なし」「未」の3択でお願いします。)
8.以前、他のグループに所属していたか(はいの場合は、正確に記載をお願いします。)
9.アイドルグループに所属して実現したいこと
10.活動開始希望日、活動できる頻度(目安でOKです。)
11.自己PR

上記項目と顔がはっきりと写った写真を2枚以上添付して、以下のメールアドレスにお送りください。
nagano.espoir@gmail.com

応募資格

年齢
15~23歳
性別
女性
条件
●名古屋市内に週2回~6回程度通える(グループにより異なります。)、15歳~23歳までの健康的な女性。
●未成年(20歳未満)の方は、必ず保護者の同意を得てください。(合格しても契約ができないと活動を始めることができません。)
●以前アイドルグループに所属していた方も応募可能ですが、必ず「グループ名、当時の芸名」について前もってお知らせください。2以上のグループに所属していた方は、全てのグループについてお知らせください。
ジャンル

募集内容

審査の流れ
1次審査:書類
2次審査:面接
結果
1次審査に合格の方にはご連絡いたしますが、不合格の方への連絡は特段行っておりません。
また、不合格の理由などについても通知することはできませんので、ご了承ください。

2次審査として、必ず面接審査を行います。
現在の情勢に合わせ、面接は、できるだけ少人数になるように回数を分けて実施していきます。
オーディション費用
なし(交通費はご負担ください)

主催・お問い合わせ先

主催
合同会社永野建設
問合せ
〒460-0017 愛知県名古屋市中区松原1-12-9
mail:nagano.espoir@gmail.com

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

最終更新日:

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら