音楽オーディション情報
KissBeeWEST GROUP合同オーディション

KissBeeWEST GROUP合同オーディション

主催:株式会社KissBeeInternational 関西支社

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

◾️運営紹介◾️
東京で活動するKissBee & Youtuberとして活動するURA-KISSの関西グループ。
2014年11月より活動を開始し、2016年1月より関西を拠点に本格的に活動開始。
主に関西・愛知・東京・福岡が活動拠点とし年間約150本~200本のライブに出演。
KissBeeWESTは2020年10月より活動休止、ポポは2021年3月で活動休止しておりますが、今までの様々な芸能活動実績を活かし、今までのアイドルにはないコンセプトを掲げ、メンバーだけではなくファンの方も巻き込み、新しいアイドルグループの象徴となるような新たなグループを2,3組発掘します。

◾️プロデューサーより◾️
現在では沢山のアイドルグループがありますが、アイドル活動は楽な活動ではございません。
表舞台に立つ以上、沢山の方からの賞賛を浴びることもありますが、その反面心のない発言を受けることもあります。

活動をしていく上で自身の気持ちを強く持っていただかないといけません。

本気で芸能活動を目指す方には、それぞれに合った事務所の方針等がありますので、色々な事務所の活動を行っている現場などを見学される事をお勧め致します。

弊社所属後での基本的な活動は、アイドルとしてのライブ業務がメインとなりますが、それぞれの夢を叶えれるように個人の活動にも力を入れていきます。

新グループは様々な業界の著名人を巻き込み、通常かかるような年月をかけずに世に輩出するグループを本気で作っていきますので、やる気のない方のご応募はいりません!

本気で自分の夢を叶えたい!自分のことを信用して夢を信じて全力で走り抜けれる方のご応募を心よりお待ちしております。

【 こんな子の応募をお待ちしております!! 】
・TV、ラジオ、Youtube、声優、演技等のメディアで活躍したい!
・SNSで活躍したい! 有名になりたい!
・芸能活動だけではなく商品開発やコスメやファッションアイテムの商品プロデュース等!その他様々な活動をしておりますので、あなたのやりたいことや挑戦を全力でバックアップします!
・ガールズバンドを組みたい!(楽器経験者優遇)
・ボーリングを愛してやまない女の子 ! プロボウラーを本気で目指したい女の子!
※ROUND1が完全バックアップします

※面接にお越しいただいた皆様に協賛企業様より贈答品をお渡しします。(コスメグッズやサニタリーグッズ)

【 協賛会社 / 協力 / 後援 】
BLACK EAGLE80
NUUE
東京ジョイポリス(CAセガジョイポリス株式会社)
株式会社ラウンドワン
株式会社EPARK
株式会社BeeGo
NPO法人 日本ゆかた文化協会
トリップドットコム
株式会社FREE
サウナラウンジ株式会社
etc

エントリー方法

応募はLINE@ or メールによる書類審査となります。
下記必要事項を記入し、ご応募ください。

LINE@のご応募はこちら▶︎ https://lin.ee/EAHKAwR

メールのご応募はこちら▶︎ info@kissbeewest.com

・名前/フリガナ:
・電話番号:
・メールアドレス:
・住所:
・年齢:
・体重 / 身長 / スリーサイズ:
・Twitterアカウント:
・Instagramアカウント:
・芸能経験の有無:
・楽器経験:
・参加希望グループ(KissBeeWEST / ポポ / 新グループ)
・応募理由:
・自己PR:

応募資格

年齢
13〜25歳
性別
女性
ジャンル

募集内容

審査の流れ
【一次審査】
LINE@による書類審査。
(通過者のみ面接日程の調整をさせていただきます。)

【二次審査】
心斎橋の弊社事務所にて面接審査。
(事務所までの交通費は自己負担となりますので予めご了承ください。)

【三次審査】
特別審査。(通過者のみ詳細をお伝えします。)

・ダンスレッスン・ボイストレーニングに参加していただきます。
・ライブ見学、特典会等、現メンバーの活動を見学していただく場合もございます。
結果
審査通過者のみ1週間以内に返信いたします。
オーディション費用
ノルマや活動にかかる費用について
・面接は弊社にて行います。弊社までの交通費は自己負担となります。
・レッスン代・宣材写真撮影代・衣装製作費・レコーディング・遠征費など活動にかかる費用負担はなし。
交通費につきましては基本的には支給いたしますが、上限額がございます。

主催・お問い合わせ先

主催
株式会社KissBeeInternational 関西支社
問合せ
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目10-32 ASUKAアメリカ村ビル5階
mail:info@kissbeewest.com
tel:06-6948-6477

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

最終更新日:

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら