音楽オーディション情報
WACK

“WACK初”男性オーディション

主催:株式会社WACK

締切
※募集は終了しました

菅田将暉、AAAの音楽プロデューサーが直接審査するオーディション

BiSHなどの人気グループを手がけるプロデューサー渡辺淳之介が2022年WACK初の男性グループ結成の可能性を秘めた、男性のみの合宿オーディションを開催。

先日まで行われたリアルタイム公開型オーディションWACKちん候補者のタスククスは参加が決定している。

グループのコンセプト等は未定。合宿オーディションでの審査の結果によっては、合格者がゼロの可能性も。
初の男性グループという、新たなWACKの未来を切り拓く有志を募る。

【応募期間】
1次締切:2021年12月24日(金)
※一次締切前に審査は先行して行い、こちらで参加者が決定された場合は 2次締切の方はオーディションを行いませんのでご注意ください。

2次締切:2022年1月10日(月)

応募資格

年齢
15~37歳
性別
男性
条件
●経験不問。特定のレコード会社、プロダクションと契約のない方。
●現在所属の方は合宿開催までに事務所等契約解除通知が証明できる方。

※過去に他事務所へ所属経験のある方は、契約解除通知の提出が必須。
ジャンル

エントリー方法

audition@wack.jpまで

件名に[WACK男性オーディション応募]と記入
本文に名前、年齢、身長、体重、住所、緊急連絡先を明記の上、
写真2枚(全身・顔正面アップ各1枚=3ヶ月以内に撮影したもの)を添付して送付

募集内容

選考の流れ
1次審査:書類メール審査(合格者のみ通知 電話に出られるようにしてください。)

2次審査:面接(東京にて行います。)

3次審査:2022年2月に行われる3泊4日の合宿審査にて決定

※コロナの状況により開催見送り、最終面接にて代替される可能性がございます。
※本オーディションでは審査の結果、合格者が出ない可能性もございます。

主催・お問い合わせ先

主催
株式会社WACK
問合せ
お問い合わせ先:
info@wack.jp
※合否に関するお問い合わせには応じられません。

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら