音楽オーディション情報
Nゼロ

資金ゼロから紅白を目指すアイドル「Nゼロ」新メンバー募集

主催:株式会社カンドウ

締切
※募集は終了しました

菅田将暉、AAAの音楽プロデューサーが直接審査するオーディション

資金ゼロから紅白を目指す自給自足アイドル『Nゼロ』が新メンバーを募集する。

現在の目標はオリコン3位以上と中野サンプラザでのワンマンライブ。
将来ソロデビューしたいアーティスト志望の人からの応募も待っている。

(1)紅白コース
毎週土日活動 Nゼロのメインコース。

(2)武道館コース
2週間に一度土日活動 他にやりたいことがある人にお勧め。

(3)月一通信コース
地方向け
東京での活動は月に一度土日。それ以外はインターネットでダンス、歌の指導を行う。パソコン、スマホがあればOK。地方在住でも東京でアイドル活動ができる。

初めてアイドル活動をやりたい方はもちろん、元アイドルの方も大歓迎!
合格者は無料レッスン後、すぐにステージデビューします!
ソロデビューもOK!これまでソロデビューしたメンバーは全員オリコンTOP10入りを果たしています。
ホールでの長時間ライブを定期的に開催しているので、多くの経験が積めます。

応募資格

年齢
10~30歳
性別
女性
条件
●原則10歳~30歳の女性 ※売り上げさえあれば何歳でもOK
●アイドルとして成功するためなら、どんな努力もいとわないという女性
●アイドルとして私は絶対売れるという、根拠のない自信を持っている女性
●すべてのクライアント様(ファン)に感謝の気持ちで握手ができる女性
●どんなアイドルの試練も乗り越えてみせるという強い意志を持った女性
●他の芸能事務所に所属していてもOK。ただしデビューするときは事務所の許可を取ってもらいます。
ジャンル

エントリー方法

公式サイト内のフォームからご応募ください。
http://www.akbn.tv/audition.php

募集内容

選考の流れ
1次審査:書類審査
2次審査:面接
3次審査:ファンの方の前での公開審査
結果
審査通過者のみ2週間以内にご連絡致します。
オーディション費用
なし

主催・お問い合わせ先

主催
株式会社カンドウ
問合せ
〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-24 サンタワーズA棟405
mail:info@kando.tv
tel:03-5431-3374

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら