音楽オーディション情報
株式会社STARMIRISE 新規アイドルグループメンバー募集

株式会社STARMIRISE 新規アイドルグループメンバー募集

主催:株式会社STARMIRISE

締切
2022年5月31日 (あと12日)

菅田将暉、AAAの音楽プロデューサーが直接審査するオーディション

株式会社STARMIRISEでは、弊社所属新規女性アイドルグループを発足いたします。
それに伴い、グループメンバー第1期生の募集をいたします。
前回の募集で集まりきらなかったので再募集いたします。

コンセプトは「可愛い正統派アイドル」です。
弊社の設立と共に初期アイドルメンバーとして共に歩み、成長していきませんか。
新たなことに挑戦したい、自分を変えたい、夢を叶えたいという方、一緒に夢を叶えましょう。

ライブは全てオリジナル楽曲で行います。
メジャーアーティスト、アイドルの楽曲を作曲、オリコンチャート1位等実績のある作曲家の方に作曲を依頼しております。

ジャッケット撮影、オリジナル楽曲のMV制作等のスチール撮影、映像制作は全て当社スタッフにて行います。

【合格後のスケジュール】
合格後はデビューに向けて週に2〜3回のレッスン(ダンスレッスン、ボイストレーニング)、レコーディング、プロモーション活動などのデビュー準備を行います。
デビューは2022年中旬を予定しております。

応募資格

年齢
15〜24歳
性別
女性
条件
●経験不問、学生可
●15歳(中学生不可)〜24歳までの女性(未成年の場合は親権者の同意が必要)
●特定のプロダクション、レコード会社、その他と専属契約がない方
●東京近郊の活動に支障がない方(※地方にお住まいの方は別途御相談もお受けいたします。)
●突発的なスケジュールに対応できる方
●心身ともに健康で、精神疾患などの不安がない方
ジャンル

エントリー方法

以下のgoogleフォームから必要事項を記載の上ご応募ください。
https://forms.gle/Etxsd3foAatHPn6C7

選考について

審査スケジュール
1次審査:書類選考(応募フォームにて、2022年5月31日締め切り)

2次審査:面接(東京近郊での開催予定です。詳細は1次審査通過者にのみに2022年6月上旬までに随時ご連絡させていただきますので応募後は随時メールの確認をお願い致します。※締切前でもご連絡する場合がございます。)
審査結果
1次審査通過者にのみに2022年6月上旬までに随時ご連絡させていただきますので応募後は随時メールの確認をお願い致します。※締切前でもご連絡する場合がございます。)
※1次審査合格の際にinfo@starmirise.comからメールを送らせていただきますので受信できるよう設定をお願い致します。
オーディション費用
【オーディション参加費用】
なし(※2次審査の際にかかるご自身の交通費、宿泊費等は自己負担になります。)

【合格後にかかる費用】
練習着等ご自身でご用意していただくものはありますがレッスン費、衣装代等は事務所にて負担いたします。

主催・お問い合わせ先

主催
株式会社STARMIRISE
問合せ
〒175-0092 東京都板橋区赤塚3-29-9 アジュール成増208
mail:info@starmirise.com

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

最終更新日:

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら