音楽オーディション情報
新VTuber事務所「しおこしょー」1期生オーディション

新VTuber事務所「しおこしょー」1期生オーディション

主催:株式会社タイムメルト

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

新しく設⽴される VTuber 事務所「しおこしょー」は、2022 年 12⽉25⽇(⽇)までの間、1期⽣となる8名の募集を受付中です。
また、8名のキャラクターデザインなどの詳細は近⽇中にSNS及び募集サイト上で順次公開予定となっております。
「ゲームが好き」「アニメが好き」「歌うことが好き」といった武器を最⼤限発揮できる場所を⼀緒につくってくださる
⽅の応募をお待ちしております!

▼募集サイト
https://www.timemelt.jp

■しおこしょーとは
しおこしょーは、ミオヤマザキらが所属する事務所を運営する株式会社トイル&モイルと、アニメ・エンターテイメントコンテンツのプロデュース、イベント企画実績のあるメンバーが運営する株式会社タイムメルトが、共同で設⽴した VTuber 事務所です。
それぞれの企業が持つノウハウやシステムを活⽤した、活動のサポートを⾏っていきます。
・Twitter:https://twitter.com/siokosho_staff

エントリー方法

エントリーには動画または⾳声での⾃⼰紹介が必要です。応募理由や配信者としての夢や⽬標、あなたの強みなどを、
動画または⾳声内でアピールしてください。
また、募集サイトや応募フォームの注意事項等を必ずご確認の上、応募フォームよりエントリーをしてください。
・募集サイト:https://www.timemelt.jp
・応募フォーム:https://forms.gle/VdJTTgUsqardsTkTA

応募資格

年齢
不問
性別
不問
条件
●活動意欲のある⽅
●週3回以上の配信時間が確保可能であること
●1年以上継続的に配信が可能であること
●選考過程において、規定に同意いただける⽅
ジャンル

募集内容

審査の流れ
⼀次選考:書類審査(応募フォーム受付)
⼆次選考:オンライン審査
最終選考:東京都某所での⾯談審査
結果
各選考結果は通過者のみにご連絡します。
オーディション費用
なし
※オーディションに参加のための交通費が発生した際は、ご自身でご負担ください
備考
・選考フローは審査状況により追加、変更となる可能性があります。
・各選考結果は通過者のみにご連絡します。
・審査状況や結果に関するお問い合わせには回答しておりません。
・オーディション参加費、審査費を負担いただくことはございません。
・選考の際にいただいた個人情報は、選考以外の目的で使用することはございません。
・面談は東京都某所にて行います。その際の交通費はご自身でご負担ください。
・本注意事項に同意いただける方のみ、ご応募ください。
​・未成年の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
・キャラクターはあくまで現時点でのイメージです。応募状況によって変更となる場合がございます。

主催・お問い合わせ先

主催
株式会社タイムメルト
問合せ
東京都豊島区
mail:corporate@timemelt.jp

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

最終更新日:

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら