音楽オーディション情報
TopMu

TopMu 頂点と憧れを目指す最高のアイドルになりたい人募集

主催:ヒールENTERTAINMENT

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

ずっと忘れられない曲は皆さん1曲はあるのではないでしょうか?

励みになった、元気になった、泣けた、様々な思いを届けることが出来るのは音楽ならではの良いところです。
アイドルとして華やかに・アーティストとしてパフォーマンスでしっかり心を掴む!そして楽しむ!!
これが僕の目指すアイドル像です。

現在7月から始まったこのオーディションにて1名合格を出し現在は先にデビューしています!

これから入る人たちは後輩に当たります!

わからないことや不安なことは先輩に相談出来る。

メンバーが欲しいと思っていてもいつか素敵なメンバーに会えるのを楽しみに
たくさんの練習をし一人でデビュー出来た先輩メンバーはとても心強いですよ!

それと、これらに当てはまる人も大募集です!

楽しく活躍したい!キラキラ輝きたい!成長したい!約束を守る!

・歌う事が好き
・踊るのが好き
・アイドルが好き
・明るく、元気

これらに当てはまる人大募集です!!

容姿や身長などはそれぞれ輝くものが違うので整ってるからいいという訳ではないのでたくさんの応募お待ちしてます!
人は行動した分だけ変わりますから。安心してください、皆さんを輝かせるのが僕のお仕事です。皆さんは自分の気持ちをたくさんの人に届け幸せにしてあげてください。

デビューまで自信を付けられるようにしっかりサポートしていきますので楽しく一緒に頑張りましょう!

プロデューサーの《経歴》
過去に俳優を7年、演技講師4年やっていたので色々教える事が出来ます!
アイドルのバラエティイベントを運営してました。
現在ヒーラーとして活躍中。
メンバーが輝けるよう、ヒーリングという他の人には使えない力を使ってどんどん、引き上げていきます。

一緒に楽しくアイドル活動しましょう!!全力サポートします!

エントリー方法

応募資格

年齢
17〜26歳
性別
女性
条件
●特定のプロダクションに所属していない方
ジャンル

募集内容

審査の流れ
1次審査(書類) → 2次審査(実技・面接) → 合格
結果
1週間以内に合否の連絡します。
オーディション費用
交通費は自己負担

主催・お問い合わせ先

主催
ヒールENTERTAINMENT
問合せ
〒179-0081 東京都練馬区北町
mail:official.healentertainment@gmail.com

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

最終更新日:

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら