音楽オーディション情報

ふくしまアイドルプロジェクトオーディション

主催:ふくしまアイドルプロジェクト運営

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

2023年から福島県福島市を拠点に活動するアイドルグループのメンバーを大募集しています。
グループ名はnatuLoveit.(ナチュラビット)になります。
運営メンバーは2012〜2015年まで福島でLoveit!というアイドルグループを運営、その他東京や仙台のグループも運営経験がありノウハウがございます。
コンセプトとしてはその名の通り【ナチュラル】をキーワードに、素直さや飾らなさ、純粋さやありのままのあなたを全面に出したグループにしていく予定です。
福島が拠点になりますが、全国へ向けてPRできるグループとして育成・発信していけるグループにしますので、福島からスタートでアイドル活動をしてみたい方はぜひ勇気を出してご応募ください。

エントリー方法

規定の応募フォームよりご応募ください。
https://docs.google.com/forms/d/1qnQayJ_ySUm4Cv94KAYoEqYHLwz4g6iV5XgarNuwlx0/edit

応募資格

年齢
13〜22歳
性別
女性
条件
●13〜22歳の女性(現時点で未成年の方は保護者の同意が必要です。)
●特定のプロダクション、レコード会社、その他の専属契約がない方
●福島県福島市内で平日2日以上のレッスンと、基本土日のイベントに参加できる方
●活動期間中の男女交際を控えていただける方
●アイドルとして自覚を持って活動していただける方
※オーディション合格後に応募資格を満たしていないと判明した場合は失格となりますのでご注意ください。
ジャンル

募集内容

審査の流れ
1次審査:書類
2次審査:面接
結果
1次審査はご応募いただいてから48時間以内にお返事いたします。
2次審査に関しては随時ご連絡させていただきますのでお待ちいただくようお願いいたします。
オーディション費用
オーディション参加に関しては費用はかかりません。
オーディション合格後はレッスン会場までの交通費、レッスン着、レッスンシューズをご用意いただくようになります。

主催・お問い合わせ先

主催
ふくしまアイドルプロジェクト運営
問合せ
〒960-8236 福島県福島市八島町5-43八島町コーポ110号
mail:fksm.idol2023@gmail.com
tel:080-3323-6503

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら