音楽オーディション情報
Rêve Entertainment

【大阪】グループ、ソロアイドル メンバー募集

主催:Rêve Entertainment

締切
2021年11月30日 (あと1日)

菅田将暉、AAAを手がけるプロデューサーの前で全員歌えるオーディション!

関西を拠点に振付提供やアイドル育成、グループのマネジメントを行なっております、Rêve Entertainmentと申します。

この度
・#BEMYLOVE新メンバー(12/5までに加入)
・新グループメンバー
・所属ソロアイドル
の3部門の所属アイドルを募集を開始いたしました。

&youプロジェクトという、パフォーマンスを重視したアイドルプロジェクトを関西を拠点にともに大きくしていける方を探しております。

また、
・自社スタジオを空き時間に自由に利用可能
・パフォーマンスディレクターKentaOhkiによる振付提供 ( https://reve-ent.com/works )
とダンス面に特化した事務所であり、

パフォーマンスの向上を目指されている方とマッチすると思っております。

・ソロアイドル
高いダンススキルやカリスマ性を重視した「ソロアイドル」
(例:藤本美貴さん、松浦亜弥さん)
高クオリティなステージスキルを必要とし、
令和のソロアイドルを目指します。

・5人から7人グループ
キャラクターや親しみやすさ、日本でのTHEアイドル
(例:ハロー!プロジェクト)
アイドルレッスン生グループとしてステージ経験を積みながら
活動していきます。

・#BEMYLOVE (読み:ビーマイラブ)新メンバー
既存グループの新メンバーを大大募集中!
12月のワンマンに向けて一緒に成長していける仲間を探しています!

応募資格

年齢
13~23歳
性別
女性
条件
●13歳から23歳までの女性
(未成年者は親権者の許可が必要)
●特定の事務所に所属されていない方
●歌やダンスが好きな方
●歌やダンスに自信がある方叶えたい夢や目標に対して努力を怠らない方
●叶えたい夢や目標に対して努力を怠らない方常識的な感覚を持ち、他者の気持ちを考え行動できる方

上記は全て基本的な条件です。
一部条件にに当てはまらなくても、チャレンジしたい気持ちがある方はご連絡ください。
ジャンル

エントリー方法

https://reve-ent.com/audition
ホームページからの応募

選考について

審査の流れ
Step.1
当ホームページより参加希望メールを送る
メールフォームに指定された内容を記載の上、メールをお送りください。
担当よりメールで返信させていただきますので必ずやりとりのできるアドレスを記入ください。

Step.2
歌、ダンスの動画審査
歌とダンスの審査は動画で審査いたします。
事前に撮影された歌、ダンスの動画を当事務所宛にお送りください。

Step.3
対面(またはリモート)での面談
動画審査を通過された方のみ、面談に進んでいただきます。
活動をする際に、そんな話聞いていなかったとならないようにしっかりとお話しします。

Step.4
仮グループでのレッスン、活動
ここまでの審査に合格したメンバー同士で仮のグループを作り活動をスタートしていただきます。
ソロに関してはレッスンの受講を開始していただきます。

Step.5
最終メンバー確定、デビュー
仮グループでの活動を通して、協調性や人間性を含めて判断し最終メンバーを確定します。
審査結果
2,3日程度で審査内容をお送りいたします。
オーディション費用
大阪メトロ本町駅近くの自社スタジオまでの交通費のみ。
それ以外はかかりません。

オーディション主催者

主催
Rêve Entertainment
問合せ
〒550-0011
大阪府大阪市西区阿波座1丁目9-21
ACDC;1 1B
mail:info@reve-ent.com
tel:09079866955

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら