音楽オーディション情報

【第一期生】Vライバー『GRoooVE』魂オーディション

主催:株式会社バーチャルランド

締切
2024年6月30日 (あと9日)

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

この度、Vライバー『GRoooVE』の魂オーディション開催が決定いたしました!

『GRoooVE』ってどういう意味?
GRoooVEとは”楽しく愉快”という意味があります。
見てる側、配信してる側、事務所自体が楽しく愉快に活動しいき盛り上げることを目標にしています。

今回合格された方には『GRoooVE”第一期生”』として活動して頂きます!

決められた3体の中からご自身にあったアバターで配信活動が可能です。

Vライバーに興味がある方!

配信に興味がある方!

楽しく愉快に配信しませんか?

【こんな方からの募集もお待ちしています】
・配信に興味があるけど配信の知識がない方
・興味あるけどやっていけるか不安な方

安心して下さい!
アバターはこちらで準備していますので、アバターの準備は必要御座いません!
スタッフのサポートが付きますので知識がなくとも始められます。
手厚いサポート付きで安心して配信して頂くことができるのが強みの事務所です。

迷ったら是非募集して頂けたらと思います!
沢山の応募、お待ちしております。

賞・特典

・戦略、企画、分析、制作まで全力サポート
→配信でのサポート
→SNS運用方法などのサポート

エントリー方法

下記URLにて応募して下さい。
https://virtual-land-corp.com/recruit/6000-2/

応募資格

年齢
18歳~
性別
不問
条件
・18歳以上の男女(高校生不可)
・継続的に努力できる人(今までに何か継続的に努力した経験がある人)
・週で10時間以上配信できる人(月40時間以上)
・人気になりたいと思っている人(志が高く、向上心のある人)
ジャンル

募集内容

審査の流れ
1. 書類審査
2. オンライン選考
結果
書類審査通過者にはオンライン選考の日程を送り致します。
オーディション費用
オーディション参加及び合格後に費用などは一切かかりません。

主催者情報

主催
株式会社バーチャルランド
問合せ
〒190-0022 東京都立川市錦町1-4-4 サニービル2F Cs-167
mail:virtual.land.official777@gmail.com

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら