音楽オーディション情報

第9弾!!VLiver事務所アザマス魂オーディション-干支編

主催:合同会社アザマス

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

「アザマス」は複数のプラットフォームを取り扱っている、総合ライバー事務所です。
ライブ配信アプリ「IRIAM」で活動を行って頂ける方を募集しております。
現在弊社では、「干支」をモチーフにしたキャラクターを作成し、オーディションを行っております。
今回は、干支編ファイナルとして「猪」「辰」「羊」モチーフの3体同時募集中!

【IRIAMとは】
新感覚Vtuberアプリ『IRIAM(イリアム)』は、スマホひとつで、いつでも・だれでも・どこでも「キャラクターのライブ配信」を楽しめるアプリです。

【具体的な活動内容】
オーディションで選ばれた方には今回の為に描き下ろした立ち絵にてアザマス所属VLiverとしてデビュー決定!
具体的な内容はキャラクターを通してリスナーとコミュニケーションを取り、楽しい空間を作っていきます。
IRIAMでは、顔出しする必要がない為、安心して配信できます。
ライバー自身も楽しみながら、Vライバーとして上を目指していきましょう!

今回のオーディションでは、既に立ち絵を弊社の方でご用意させて頂いておりますので、
費用等は全て弊社で負担致します!
所属ライバー1人1人に寄り添い未経験の方でも1人で配信が出来る様になるまでしっかりサポートさせて頂きます!

惜しくも合格に至らなかった方でも研修生としてお声がけさせて頂く場合もございますので、
チャンスはたくさん!
※研修生の方は弊社負担で希望に沿ったキャラクターを作成させて頂きます。

完全オンラインなので、全国どこにいても活動頂けます!
興味がございましたら、是非ご応募下さい!

賞・特典

・書き下ろし立ち絵を使用した配信活動
・マネジメント
・プロモーション

エントリー方法

下記URLのイベントページをご確認頂き、ページ下部の「応募用LINE」をご登録下さい。
https://www.azamas0105.com/vaudition9

応募用ライン
https://lin.ee/SPYKA9i

応募資格

年齢
18歳~
性別
不問
条件
・仕事として配信活動が出来る方
・18歳以上の方
・毎月50時間の配信が出来る方
・特定のプロダクション、ライバー事務所などと専属契約されていない方
​・IRIAMでの配信経験がない、もしくは最後の配信から1年以上経過している方
Vライバーとして今後頑張っていきたい方は未経験の方も大歓迎!
ジャンル

募集内容

審査の流れ
募集期間:2024年6月13日(木)23:59迄
1次審査:配信アプリにてパフォーマンス審査(6月15日~6月30日迄)
最終審査:オンライン面接(7月2日~7月5日)どれか1日
結果発表:イベントページにて発表(7月8日)
結果
・イベントページに公開
・LINEに連絡
オーディション費用
なし
備考
応募内容に不備、偽証があった場合は無効とさせて頂きます。
審査状況、選考結果の関するお問い合わせには対応しておりませんので、予めご了承ください。

主催者情報

主催
合同会社アザマス
問合せ
〒337-0051
埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-30-1
mail:info@azamas0105.com

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

最終更新日:

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら