音楽オーディション情報
福井県越前市公認 VTuberオーディション

福井県越前市公認 VTuberオーディション

主催:紫式部プロジェクト推進協議会

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

次も、1000年推されます。

本プロジェクトはVTuberのパイオニアであるKizuna Alを生み出したActiv8株式会社と、紫式部が暮らした越前市でタッグを組んでバラエティー展開をしていく、越前市公認の新規Vtuberプロジェクトです。

1000年以上愛され続ける源氏物語のように、次の1000年人々を惹きつけて離さない、未来の推しプロジェクトを制作していきます!
越前市とあなたの魅力を、VTuberを通して1000年越しの未来にまで発信していきましょう!

3名(女性1名、男性2名)のオーディションを開催いたしますので、ご応募お待ちしております!

■キャラクター
福井県越前市出身・在住の3人組グループで、越前市の魅力を自由に探求し、その魅力を世界に発信するために活動しています。
高校時代の先輩・後輩の関係で、互いに親しい友人でもあります。

男性キャラ①
性格:自由奔放
趣味:旅行/アニメ
特技:歴史知識

女性キャラ
性格:活発/社交的
趣味:恐竜オタク
特技:歌

男性キャラ②
性格:冷静/知識豊富
趣味:ガジェット
特技:ゲーム

※キャラクター設定およびサイトに掲載されているシルエットはイメージであり、決定のものではありません。

オーディションの詳細や最新情報に関しては、下記のオーディション特設サイトをご参照ください。

▼オーディション特設サイト
https://audition-echizen.activ8.co.jp/

賞・特典

報酬、および活動支援金がございます。(最低15万円~)
詳細の金額や体系については最終選考時に説明いたします。

エントリー方法

下記応募フォームに必要事項を記入の上、送信ください。
※ご入力内容はオーディションの審査・連絡および分析にのみ利用いたします。
ご入力頂いた情報のコピーを下記メールアドレスに送信させて頂きますのでメールアドレスのご入力をお願いします。
また合否の連絡をさせて頂くことがあるため、お間違いないようご入力下さい。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdMpdDnrzKwSJptMByUf0yYAKmCuqJkT0DufsXKEVskEzMfNg/viewform

応募資格

年齢
18〜29歳
性別
不問
条件
■応募資格
①満18歳〜29歳の方で日本在住の方
②継続的に活動できる方
③収録で県外に足を運べる方
④日本語がネイティブレベルの方
⑤SNSで積極的に活動が可能な方

■歓迎要件
①福井県越前市に所縁・想いのある方
②配信活動者としての実績・経験がある方
③タレント活動で大きな実績、経験がある方
④英語がビジネスレベルで活用出来るマルチリンガルな方
ジャンル

募集内容

審査の流れ
①書類審査
ご提出いただいたフォームの情報をもとに審査します。

②面談
30分程度のオンライン面談を行います。
※場合によって面談を複数回実施させていただいたり、スケジュールが前後する可能性がございます。

③実技・面談
30分〜60分のオフライン面談を行います。
※交通費は自己負担にてお願いいたします。(東京都渋谷区・港区近郊または福井県越前市予定)

※関東近郊にお住まいでない方で対面が難しい方はオンラインでの選考も可能です。
※日時の詳細は、応募者様のご都合も鑑みた上で別途調整、ご連絡いたします。
結果
通過者のみにメールにて通知いたします。
オーディション費用
なし
備考
面接会場への交通費は応募者様ご負担になります。

主催者情報

主催
紫式部プロジェクト推進協議会
問合せ
東京都渋谷区神宮前3-27-15 2G
mail:project_e@activ8.co.jp

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら