音楽オーディション情報
ANOME 第1回オーディション

ANOME 第1回オーディション

主催:株式会社Aww

締切
※募集は終了しました

声だけで勝負、顔出しなしもOK!豪華特典多数の新ボーカルオーディション

■オーディション概要
本オーディションでは、Vhumanとして活動してくれる2名募集します。オーディションに合格した方には各キャラクターデザインと3DCGアバターを提供いたします。

また、必要な方には配信する機材(PC、マイク等)も貸与させていただきます。
どのジャンルのゲームをプレイしてもOK!好きなゲーム、得意なゲームのジャンルは問いません。
また、ゲーム以外のコンテンツを中心に活動されている方も歓迎いたします。

■ANOMEが提供できるもの
①リアルタイムで駆動する世界TOPクラスの3DCGアバターと配信環境
②1年間の活動保証金制度を用意
③企画内容の相談や配信講習などのサポート体制

■募集期間
2023年6月24日12:00~7月8日午前11:59〆切
1次選考通過のご連絡は、通過された方のみを対象に7月16日までにフォームに入力いただいたメールアドレス宛に連絡いたします。

■特別審査員
特別審査員にストリーマーのSHAKA氏、元にじさんじCOO岩永太貴氏が参加!

エントリー方法

以下の応募フォームより皆様のご応募お待ちしております。
https://forms.gle/CY3GvNqHzCxiGihA6

応募資格

年齢
18歳以上
性別
不問
条件
●18歳以上で、日本にお住まいの方
 ※目安として2023年8月末時点で18歳以上の方が対象になります。
 ※外国籍の場合は、日本国内での芸能活動に関して適切なビザをお持ちである(あるいは今後取得できる)方
●1年以上にわたり、日本国内を中心に継続的に活動が出来る方
●特定のプロダクション又はレコード会社等と拘束力のある契約を締結されていない方(例:専属契約・専属実演家契約等)
 ※所属していても合格したら契約解除できる方は応募可能になります。
●月間60時間以上の配信が出来る方
●都内在住か都内 or 都内近郊に引っ越し可能な方
●仕事として責任感を持ちながら活動を楽しめる方
●体調及び精神面が健全な方
ジャンル

募集内容

審査の流れ
▼1次選考:フォームエントリー
応募フォームよりお送り頂いた情報を元に書類選考をいたします。
通過された方を対象に、メールにて面談に関するご連絡を差し上げます。

▼2次選考:オンライン面談
1次選考を通過された方を対象に、オンライン面談を実施します。
日程は7月中旬〜下旬を予定しております。

▼最終選考:面談
2次選考を通過された方を対象に、8月上旬にリアルな面談を実施します。
場所は都内での実施を予定しております。
結果
1次選考通過のご連絡は、通過された方のみを対象に7月16日までにフォームに入力いただいたメールアドレス宛に連絡いたします。
オーディション費用
オーディション参加費・審査費を負担いただくことはございません。
最終選考の都内での面談時にかかる、面談会場までの交通費や宿泊費は各自でご負担ください。
備考
未成年の方の応募には、親権者の同意が必要です。
各選考結果は通過者のみメールにてご連絡します。
オーディション参加費・審査費を負担いただくことはございません。
最終選考の都内での面談時にかかる、面談会場までの交通費や宿泊費は各自でご負担ください。
応募資料・データは、審査以外の目的で利用することはありません。
応募資料・データは返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
審査状況等に関するお問い合わせ等にはお答えできません。
応募が想像以上の数寄せられた場合など、期間などに変更する場合がございます。

主催者情報

主催
株式会社Aww
問合せ
東京都渋谷区
mail:anome@aww.tokyo

【主催者さまへ】

オーディションを掲載しませんか?

掲載依頼はこちら